うまーいコーヒーが飲みたい!

気分を変えたいとき、コーヒーを飲みたくなるんだなー!

ドトールやマックは近いからよくいくんだけど、好みじゃないんだー!

店の雰囲気は好きなんだけドナー!
味が良くない!



何でも、好みの味はあると思うけど、フォルクスの味は好きだったなー!

でも、仙台で、コーヒーレストランをやってたころはそんなに味が分かる方じゃなかったけど、今になると、何かうまいコーヒーが飲みたくなる。

仙台にいたころは、一番町の長崎屋の中に、くるるっぺクラブ、と言う、タレントショップをやっていて、コーヒーや食事を提供してたんだー!

当時は、東北放送でレギラー番組やってたり、東日本放送でゲストでしょっちゅう出てたんだー!

そんなこんなで、芸能人もよくきてくれたなー!

声優が特に多かったなー!


東京でも、喫茶店やりたいなー!

てか、しながわてれび放送の新スタジオは、ダーツバーだから、そこで、コーヒー出せるように交渉してみようかな?

雰囲気の良い店だしねー!


うまいコーヒーが飲みたいよー!