昨日の生放送はアイドルが!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/昨日の生放送はアイドルが! 画像1
さて、昨日、二週間ぶりに再開したしながわてれび放送の生放送が、しながわてれび放送新スタジオからの生放送でしたよー!

やりたい放題テレビ
(20時から)には、アイドルが三人も来てくれました!

美月乃愛ちゃんは、セクシー系美脚アイドル!
生足を披露ー!

ERIちゃんは、フジテレビの女子アナ、ショーパンに似てる可愛い女の子!

そして、

井口真理子ちゃんは、優香が目標の癒し系アイドル!笑った顔が好きになるー!

なぜか、うちのユリカはOLスーツにサンダル!
なぜ?
なんでー!



そのあと21時からの
ももいろランデブーは、
いつもの、みほとなみがやっちまったよー!

自分の番組、みほは「Hannah情報局」を、なみは「目指せダーツアイドル!」をPR、その時なみが、ダーツアイドルのアイドルの事務所のマネージャーがいるなもかかわらず、言いたい放題いっちゃって、マネージャーがいる事わかって大あせり
激しく言い訳しちゃってたんだよー!



どちらも再放送は、来週月曜日から!
http://usotv.com/
から見れちゃうよー!

さて、来週はどんなアイドルがきてくれるかな?
こなかったりして!ぷっ!


久しぶりに男だらけじゃなくなった、しながわてれび放送生放送!

女の子目当てで来てたあいつが来なくなったから、多分、アイドルたくさんきてくれるかな?