男の嫉妬!

さて、しながわてれび放送の元メンバー〇〇の話だが、色々と面倒みてやったつもりだが、陰で色々いってる!

彼がしながわてれびを見に来たいと言ったとき、番組をやることに興味があるからなんだろう!と、話を持ちかけたのだが、実は違ったようだ!

何度か、様子を伺っていたが、我慢も限界にきたのでここで告白することにした。

彼は、女の子がたくさん集まる、そんな中に入りたかった、ナンパ目的だったんだ。

そして、持たせてあげた番組も終了することも、辞める事も、周りには話しておいて、俺に内緒にしていて、突然辞めて困らせようとしていたらしい。

彼のブログには、しながわてれび放送や俺の陰口が書かれている。
前から気にしていたのだが、やはり、女の子目当てだった彼は、女の子が来なくなったら来なくなった。
そして、今まで辞めていったやつらと同じように、悪口を散々言いまくっている。

しながわてれび放送は、芸能プロダクションUSOテレビのタレントの実践稽古の場として始めたネット放送で、営利目的の場ではない!
言って見れば、サークル活動である。
スタッフもボランティア、活動資金もほとんどがUSOテレビから出ている。

そして、外部タレント事務所などから出演者が増えたことで、頑張る人の応援放送局として、活動を始める事になった。

それに伴い、寄付として制作費をもらう事になったんだが、そいつ、そんな話聞いてない!的な事をいう!
「売り込む!」と言って、口先だけだ!と言ってみたり、テレビに出たいわけじゃない!と言ってみたり、 注意、アドバイスしても聞かないし、イベントの話をしても反応ないし、連絡とっても返信何日も過ぎてからくるし!
何より、芸はない!中途半端な人間。

こんなやつ、売れますか?
使うところもないでしょ!
信頼できないやつに仕事はふれないでしょ!



俺は、しながわてれび放送を通じて、がんばってるか、いい加減な人間かを出席具合と、タレントせいを見て、売るか売らないかを決めている。

何もないやつは売り込みできないでしょ!
約束守れず、言うこと聞けないやつ、無理無理!

番組を理由に女に乗っかったり、抱きついたり、おっぱいもんだりするやつ、絶対使えないでしょ!
お前だよお前!



彼は、一人の女に目をつけたんだよ。
しかし、番組を理由にしないとその女と会うこともできないんだ。

そして、その女が他の男にメールをすると嫉妬するんだ!
うー思い出すとキモい!

他の男に興味ある的な事を言うと機嫌悪くなる!

酒を飲むとその態度が露骨にでるんだよ!

だから、もう、花見もよばない!
ぷっ!


てか、呼んでもないのに、今日の生放送は休みます!とかメールくる!

まだ来る気なんだろうか?辞めるんじゃなかったんだろうか?

だったら、こっちから、お前、クビ!



いやまー、なんて言うか、こう言う男の嫉妬!
キモいねー!





って、思いだしながら書いたから文章めちゃくちゃ!それは、いつもか!ぷっ!


でも、みんな、特に女の子は、男の嫉妬とか、こいつのようなセクハラ的、ストーカー的な行動どう思うんだろかねー?

 
  • コメント(全1件)
  • foota (しながわテレビ\出演者\ 
    4/16 03:26

    いやーん わしを イジメんといてー
    ってか 今日 誰かから そんな話し聞きました。
    gleeでも グダグダ言ってるみたいすね 興味ないから 見ないけど マジで
    蹴り飛ばすかもしれないすよ ワシ…
    必死な人間の 邪魔すんなって 思いました。
    もしも 僕の事なら 一人亀甲縛りで セルフ折檻します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)