明日は生放送復活ー!

さて、ここ二週間、宮城県に取材に行ったり、新スタジオの設備など準備で休んでいた、しながわてれび放送の生放送、明日から再開!

明日はアイドル盛りだくさん&大震災、石巻の映像公開を予定してますよ!

いつもたくさんのメッセージ書いてもらってるみなさん!
ありがとー!

しながわてれび放送、オンデマンド番組、今後放送予定している番組を告知しちゃうねー!

30年位前なのかな?映画「ビーバップハイスクール」のヒロシを演じた、清水宏次郎さんが、しながわてれび放送に出演しちゃうよー!
先日行われた、東日本大震災のチャリティーライブに出演した、清水さんのライブを取材!


そして、
映画「デストロイビシャス」主演、松本さゆき、の監督インタビュー!


そしてそして、お薦めアイドル!
うら☆りお
の、うららちゃん、りおちゃんのDVD発売イベントの模様等々、


続々オンエアーしちゃいますよー!

さらに、マレーシアトップアーティスト!Hannahの番組「Hannah情報局!」

ダーツ番組「目指せ、ダーツアイドル!」先日オーディションを勝ち抜いた8名のダーツアイドル達が、ダーツを通しアイドルを目指しちゃう番組だ!
ダーツアイドル二期生、本日から募集開始!
あれ?前にも書いたか?

夏には、心霊レポーター鈴木淳プレゼンツ「心霊少女羽衣」、羽衣(うい)ちゃんと心霊スポットを取材しちゃいます!


まだまだ企画盛りだくさん!

今日もタレント事務所のマネージャーと打ち合わせしてたんだけどね!

色々やっちゃうので、楽しみにね!



番組視聴、出演希望者は
http://usotv.com/
から!