目眩がとまらない!

昨日ちょっと無理をしたせいか今日特に目眩がひどい!

地震のあった先月から、事故の後遺症が強調されているのは、不安感がつよいんだろーなー!



昨日は吐き気、頭痛が発生し、特に辛かった。

救急を呼ぼうかと思ったほどだ。

いろんな薬を飲んだが効かないほど。



そんな中、交通事故の調停や、詐欺師の問題も抱え、中々大変な4月になる。



今日、都知事選があり、東国原さんはかなりな評価を得たが、やはり、石原さんにはかなわなかった。

でも、俺は、東を応援し、話をし、この東京から世の中を変えて行けたらと思う。


みんなで頑張り、防災につよく、暮らしに安定をもてる日本にしていけたらと思う!



しながわてれび放送として、個人として、これからも頑張る人を応援していきたい。



まず、利益優先の損害保険会社と責任を負おうとしない加害者と闘い、交通事故被害で泣き寝入りさせられている人々のために、調停、戦ってくるよ!