清水宏次朗ライブロケ!みひろ、桜塚やっくんも出演!そして明日

いやー、今日のライブは、東北関東大地震のチャリティーライブだったんだね!
たくさんのアイドルと、桜塚やっくんの男性ガールズバンド、そしてゲストは、大好きな、みひろちゃん、スペシャルゲストは、清水宏次郎さん!

ライブの後はチャリティーオークション!

清水さんは、シルバーのブレスレット、みひろちゃんは、おねだりのTシャツと映画の台本を提供!



各地で広がる支援の輪!

しながわてれび放送も、募金を開始してます!
そんなしながわてれび放送は明日生放送!

14時から、
「やりたい放題テレビ」
15時半から、
「ミッドナイトたかはし」17時から
「エコエコアザラク」


お楽しみに!


そして、その後渋谷に移動!
映画「デストロイビシャス」主演、松本さゆき
の監督インタビュー予定!


結構ハードだねー!