今日の生放送は!

今日の生放送は二番組を放送したよ!

節電システムでお送りしました!

東北関東大地震特番と、ももいろランデブー!



今日で一周間たった震災!
特番中に1446を迎えた。

一周間前のあの時間!

東京のスタジオのその模様は
http://player.stickam.jp/player/me...
から見れる!


さて、この震災を受け、しながわてれび放送では、4月の第一金曜日は生放送を中止、二週目は未定とします。

現地に入り、被災の記録映像を撮影できれば撮影、取材をする予定でいます。



日本最大となったこの震災!
関東でも、地震、津波の恐ろしい記憶のない人が増えた昨今、忘れてはいけないとはいけないと思う。



しながわてれび放送では、本日より、募金を開始、本日は、生放送に参加した、スタッフ、出演者から募金がありました。



しながわてれび放送での募金活動は、9月15日まで続けていきます。

みなさんのご協力お願いいたします。