今週の動き!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/今週の動き! 画像1
今週も新番組の打ち合わせ多数です!

加えて、有名俳優のプロモーション打ち合わせがあり、さらに、自分の売り込み、アイドル他の楽曲作成、取材など、忙しくなってますねー!



しながわてれび放送はボランティア放送局なので、そちらの動きは、寄付以外金にはならないが、やりがいのある仕事である!

がんばる人を応援するのは実に有意義である。

番組の制作依頼が殺到していて、自分の力をためされ、しかも、監督として、カメラマンとして、タレント性が磨かれるのはたのしいものだ!



俺の初監督DVD、高橋りかの高橋りかによる高橋りかのためのDVD(タイトルコピー、鈴木淳)も、世にでている!

これからも、タレントとして、作家として、監督としてがんばるからねー!



しながわてれび放送に出たいと言う方は、ホームページ
http://usotv.com/
を見て、問い合わせしてねー!

出演案件も公開中!