明日は新番組収録!

いよいよやって来ました!
しながわてれび放送の新番組です!

「目指せ、ダーツアイドル!」

明日は収録と共に、ダーツ大会の生放送もあるんだー!
21時頃から生放送がスタートするので、見てねー!




しかし、しながわてれび放送をうらやんでの嫌がらせの書き込みもあるんだー!
書いてるやつは自称ディレクターと名乗って女の子だましてる詐欺師ども!
実はADなんだよねー!
しかもチーフクラスならわかるけど、サード!
パシりだもんね!

ディレクターになりたいけどなれない実力ないゴミなんだよ!

しかも、しゃべりもできないくせにドラマに出たいとか、たまたまでた番組を自慢しまくってうざいやつ!

なんて書くと、お前だろ!みたいに書き込んでくるんだよなー!

ホントうざいねー!
おかまか、お前は!
あはは!

サードでも頑張ってるみんなに申し訳ないと思わないのかなー?

悲しいやつだね!


みんなはそんなアホみたいなやつらに騙されないようにしようぜ!