大地震やばい!

こんな時間に起きるのは早朝からのロケがある時ぐらいだなー!

テレビはやはりニュースだべ!

九州の新燃岳の土石流も心配だけど桜島も心配だねー!

昨年のロケで桜島見れたけど、あんな噴火じゃすまねーんだろね!


地震大国日本!

富士山もヤバイよね!

くるな、そのうち南海、東南海地震!


数日前の福島震度4!

東京はたいしたことなかったけど、俺の部屋では重ねていた段ボールが崩れてきて、空けたばかりの缶コーヒーの上に落下!

倒れた缶コーヒーからこぼれたコーヒーが開いていた雑誌の上に!
そんでもって、折り目をつたい、布団の上にダーッ!

ションベン漏らしたようにと言うか、下痢したように真っ白な布団がドドメイロに!


なんてついてねーんだろ!

まっ、真っ白な布団はいいすぎだけどさ!

オヤジ油でくすんだ布団てのが正解!


数日たった今は、コーヒー味の布団!ぷっ!



あっ、そうそう、しながわてれび放送グループの、佐藤みほがラジオ更新したぜ!
佐藤みほのブログ見てちょ!
それと、霧島なな葉のブログが上位ランキング入り!

みんな、応援よろしくー!