今後の予定!

今後の予定!


いよいよ始まるダーツ番組「目指せダーツアイドル!」を記念して、しながわてれび放送では、ダーツ大会の生放送をする事にしたよー!

17日20時から、東十条のコンサート東京より電波発信!

電波出なかったら中止!


そして、目指せダーツアイドル!の第一回目の収録は26日!
司会は、太ももアイドル、なみちゃん!

さて、同番組では、ダーツをきっかけに売れたいと言うアイドルを募集中!
番組にも出演、大会にも出ちゃうし、アイドルライブにも出演しちゃうぞー!

ダーツエンジェルになりたい女子はしながわてれび放送のホームページから申し込んでねー!


そして、毎週金曜日14時からは通常生放送!

近日ゲストに、あの、木ノ下ゆりちゃん出演予定!


そしてそして、あの映画で有名なあの俳優の新たなプロジェクト、明日プレゼン!
しながわてれび放送での番組もスタートするかも!


Hannahの大きな仕事も決まりそうだし、まだ言えないけど!


ついでに、4月に行われる、あの有名カメラマンが撮る電子書籍の公開アイドルオーディションも、出演アイドル募集中だよー!




なんかなんか、いっそがしい、しながわてれび放送!
自分のタレント活動だけじゃなく、若手の育成、タレントの売り込み、番組制作とハードな毎日送ってまーす!