詐欺師どもにつぐ!

また詐欺師が現れた!

ニュースでとりあげられていたよ。

この詐欺師は人に名義を貸したとかいっているが、被害者は警察にひっぱった!

昨年、俺のあった詐欺師は、金だけではなく、うちの事務所の住所まで勝手に使いあがった!



詐欺師は常習者が多いという!
一度うまくいくと何度も繰り返す!


詐欺師はいなくならないのだろうか?

しかし、被害にあったら、警察に被害届けは出しとくべきらしい!

みんな、気おつけよう!

そして、詐欺師集団よ、必ずつかまるぞ!





それにしても、宮崎の鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火、大変だなー!

ボランティアで現地いりして、役に立ちたいが、体調がよくないから邪魔になるだけの俺!

お見舞い申し上げます!