デカプリン!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/デカプリン! 画像1
しながわてれび放送の総合プロデューサー、局長として、外部制作番組、局制作番組など、色々な番組の制作、編成も担当しているが、夜になると色々考えてしまう。


しかし、これだけ番組が増えると、出演者だけでなく、現在、制作スタッフもたりない!


そこで、出演者&スタッフ(特に、放送用カメラを回せる方)共に、ボランティアで協力いただける方を募集しますよー!


今春、番組がまたまた増えるため、このままだと、俺自身、プロデューサー業務で忙しくなり、タレントとしての活動がさらにこんなんになるため、是非、業界に入りたい若いスタッフの方に勉強を兼ねて参加してもらえたらな!と思います!


そして、今後、インターネットテレビ局を開きたいかたにも、ノウハウを教えるので、是非、参加してもらえればと思います!



俺自身、早く、タレント活動したいと思ってるので!