ダーツアイドル育成番組!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/ダーツアイドル育成番組! 画像1
さて、しながわてれび放送が今年新番組としてスタートする番組の中に、ダーツの番組があるのは、もうみんなしっているよねー!

「目指せ!ダーツアイドル!(仮)」

この番組は、しながわてれび放送と日本スポーツダーツ連盟のコラボで、日本国内外のダーツ協会や、自治体などの協力を得て開始する事になった番組なんだー!


すでに、3月に大会も決まり、番組の打ち合わせの方が遅れてる状況!

番組の中で、ダーツを学び、ダーツアイドルとして活躍するマスコット的女性の募集も開始したし、そのアイドル達には、ユニットを組んでもらい、イメージ曲も歌ってもらおうとも思っているんだ!



楽しみだねー!


さて、他にも今春スタートする新番組がたくさんある、しながわてれび放送!


しながわてれびLIVEでも、「みほとむぅの ももいろ〓ランデブー」
が2月から隔週でスタート!


そして4月からは、話題の、しながわてれび3D放送も始まるよー!


色々、頑張る人応援放送局としては頑張ってるので、応援してねー!


視聴は
http://usotv.com/
から!