腹が痛い!

うーわー、花粉症って、声が出なくなることはあるんだってねー!

でもね、腹も痛くなってきちゃったー!


なんだか色々大変な事起こるなー!


明日はハンナの事務所に行き、映画の制作担当者同行で、内容を説明してくると言う大事な会議があるのに、大丈夫かな?



ハンナ、日本でも有名にしたいなー!

って、人の事ばっか考えて自分の事ほったらかし!



でもね、体調が完全に戻るまでは派手な動きしたくないんだなー!

今年は、音楽活動を再開するけど、自慢のロングトーンがでなくなってるんだ!事故の後遺症がひどくて息が続かないんだー!

リハビリだなー!



今日も、沢山電話したなー!
番組の打ち合わせやら、新年の挨拶やら!
師匠の稲川さんにも挨拶したいんだけどなー!



今年、売りこみ頼まれてるタレントも沢山いるけど、案件色々くるんだけど、なかなかみんなに会うCMやらなくて!



そういうのに限りギャラはいいんだよなー!

俺の資料出したいんだけど、当日、体調大丈夫かなー?とか考えると出すの控えちゃう!
ドラマの依頼もよくくるんだけど、やはり、今の体調だと、拘束時間考えちゃうと控えてしまう自分がいるんだよなー!



来月、大阪のイベントの取材も頼まれてるんだけど、本当は行きたいんだけど、迷ってる。



色々問い合わせは多いけど、こなせない自分に腹立たしく、それが、余計に胃にきてるのかもねー!



芸能プロダクションと制作会社の頭って、かっこよくて、向いていたんだけど、一発、交通事故にあったらこんざまよ!(宮崎弁)



あー、宮崎に行きたくなってきた!市内、日南、日向!



昨年は九州ツアーいったなー。

福岡、鹿児島、宮崎!

本当は、長崎もあったんだけど、時間なくて行けなかったんだー!

本場のチャンポン食いたかったなー!



みんなから預かってるCD、次回地方ロケいったらFM曲まわって置いてくるねー!



そうだ、新潟の柏崎のFM局に、ハンナとメイドのカンづめのCD送ろうかな!


電話インタビューしてもらえるし!



あっ、また自分以外の事考えてる!



とりあえず、明日の映画の事考えよー!



そろそろ寝よう!