明日は生放送!

明日は今年二回目の生放送だよー!

元キングレコードのアーティスト、俺、鈴木淳と、風太の二人の今年の音楽活動など、男だらけのエロトークを交えて、真っ昼間、14時から、しながわてれび放送第二スタジオより放送しちゃいます!

あっ、ちなみに、俺は、DANGANCLUBと言うコミックバンドとしては、ビクターレコード所属だったけど、ソロとしては、AKB48と同じ、キングレコードから曲出してるんだよー!


今年から、久々に、音楽活動も再開するからよろしくねー!

ちなみに、今月、俺の芸能人としての活動をストップさせた交通事故の調停があるらしいので、頑張るよー!


あっ、詐欺にあった件もそろそろあばれないとねー!


まっ、そをな話もでるかも!


もしかしたら、時間延長して番組やるかも!

見たいひとは、
http://usotv.com/
から見てねー!

パソコン以外にも、iPhoneや、アンドロイド携帯などでも見れちゃうので、みんな、チャットに参加してねー!
どんどん読み上げちゃうよー!