【怖い話】八木山橋!

仙台にある自殺の名称として有名な場所、それが、八木山橋。

近くにはTBS系の放送局、俺が仙台にいた頃レギラー番組を持っていた、TBC、東北放送や、八木山動物園などがある。


この橋では、口避け女が出たという噂もあったが、あくまでもうわさである。
ちなみに、すぐそばには、青葉城址があるが、ここの石垣では、ジェイソンの仮面をかぶったやつが現れたのは俺も目撃した。


さて、この橋では、色んな心霊体験を聞くが、俺が体験したものは、数人で深夜訪れたときに、こけそうになった俺に、当時、霊感が優れてた、とらちゃんと言う女の子が、橋から無数の手が出てきていて、俺の足をつかもうとしていたという。


深夜は、自殺者が訪れるこの橋。


自殺者の霊が、自殺しようとしているやつの足を引っ張り、自殺をとめようとしているのかもしれないな。