【怖い話】雪おんな

五、六年前の話ですが、木村拓哉主演のスポコンドラマがありましたよねー。

ホッケーの!

俺も、木村くんのチームのコーチ役で出させてもらっていたんだけど、ホッケーのドラマだったので、試合のシーンなどで、長野まで二泊とかするロケがおおかったんだー。

朝早くから、深夜までロケは続くんだー、宿に着くともう二、三時間寝れればよい方

そんな宿で起こった話なんだよ!


やどは、いい感じの洒落たホテル。

窓の外は白樺林。

雪がいい具合に積もっていて、しばらくその景色にいやされていたんだ。

するとね、一部くもって見えるんだ。
なんだろうと見ようとすると余計見えない。

窓をふき、目を凝らしたとき、それと目があった!

えーっ!

思わずカーテンを閉めてしまった!


部屋は相部屋で、俺の他に霊感の強いやつがいたから、そいつに、

「ちょっと外見てみて!」
と、確認させた。

「うーっ、なんすか!やめてくださいよー!」

そいつは本気で怒っていて、
「なっ、いたろ?」

と聞くと、

「やばいっすよ、カーテン開けないでくださいね!」


そこには、雪の中に、白い顔をした女性が立っていたんです。


あんな真夜中に!




どうでしたか?
心霊レポーターとしてこのような体験をたくさんしてます。

これからも、怖い話を書いていくので、みなさんも、体験などコメントしてくださいね!