大丈夫?

  • 鈴木蛍 公式ブログ/大丈夫? 画像1
地震…みんな大丈夫?


Sherryはリハ中に地震が発生して、
今まで避難してました(〇>_<)



頑張って帰宅してみようと思います!



Sherryは無事です!


でも恐かったぁ〜…

まだまだ不安だけど。



とりあえず無事です(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • ぐゎん 
    3/11 23:59

    良かっ
    テレビの映像に神戸を思い出して、そして、いろんな情報が氾濫してるから、連絡取れない人達の安否が心
    知ってる人達からの『無事』の言葉は、ありがたいです。
  • 酒呑みタマちゃん 
    3/12 00:00

    写メ見れて安心しました

  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    3/12 00:16

    ホッ。それにしても余震もひどいね。陸酔いが治りません。
    今の余震も大きいな…。
  • けい 
    3/12 01:55

    無事でよかっ


    しかし余震や津波
    まだまだ油断できませんね


    被災者の安否が気掛かりで

  • ステラ 
    3/12 02:14

    大阪も大分…揺れました


    でも…全然大丈夫で

  • JET/ 
    3/12 08:07

    かったですね
    リーのともだちがたくさんまだいないで

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:30

    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • 長谷保夫 
    3/14 12:16

    こんにちは、
    先週の地震の際はリハ中の中お疲れ様、
    とうとう福島県の原子力の3号機が水素爆発してしまったね、地元の人が心配。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)