*ありがとう渋谷公会堂*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう渋谷公会堂* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう渋谷公会堂* 画像2
渋谷公会堂まで足を運んでくださったみなさま。

応援電波を送ってくださったみなさま。。。



キラキラした時間をありがとう。☆


感想の方はアメブロに書いたのだけど、
本当に本当に幸せで、
『この時間がもっと続けばぃぃのに』
って思うくらい一瞬で終わってしまったの。

ひゎは、liveの時はだいたいみんなの顔をみて、
powerをもらって緊張をやわらげるんだけど、、
渋公のみんなの優しい笑顔、、
優しい空気、、
すごく温かい空間でした。*


最高でした。




でもね、
次に進む課題もみえたんだ。。。


渋谷公会堂をいっぱいに出来なかったのはやっぱり悔しいし、自分たちの力不足だなと思うの。

もう一度大きいステージにたたせていただける日が来るならば、、次は
【3分でe+ソールドアウト!!!】
目指して頑張りたいと思いますp(^^)q


そして、
歌もダンスも、、
もっとレベルアップする!!!!!!!!!


もっともっと上を目指して。。。☆″




さてっ
今日から3日間offをいただきました!!!!!!


日和子ちょぴっと旅に出ます。。。

また会える日まで、、、
(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • GON!! 
    7/3 09:07

    いってらっしゃい

  • 清水市民 
    7/3 09:16

    コンサートお疲れ様でした
    内容は「らしくて」良かったし、個人的には感動しました。
    お客さんの数に関しては、開催日や準備期間の無さで考えたら、
    まあ悪くはない結果だと思いますが、
    次に向けて考えたらいろいろ改善、努力は必要ですね
    とりあえずは、休暇でリフレッシュしてきてください
  • ヨシー 
    7/3 17:03

    お疲れ様です、しばしのお別れ
    えーーーー?マジかぁ〜う〜〜
    楽しく旅して恋やぁ〜!ねぇ。
    またまた旅ね。今度の旅は自分へのご褒美だな。いっぱいいっぱい
    いい思い出作って来てね。
    でぇ笑顔で会おうぜぇ!
    渋谷公会堂を満員に確かに満員に
    なってたな、遠くで来れない方の
    席があったヨ。1つ1つの席には
    LadyGo!!を思う気持ちがいっぱ
    詰まっていましたよ
    また夢への一本を踏み出し
    また、新たなLadyGo!!が出発
    では、では、またね。(^^)
    元気に帰って恋やぁ〜!。

  • なおと 
    7/3 19:40

    この写真どちらもいい写真だね


    これから上を目指すには多くのpowerがきっと必要だから
    休暇中はしっかりと休んでpowerを補給してきてね

  • まちゃき 
    7/3 23:07

    「この時間がもっと続けば…」てのは、見に行った側もとても思ったよ。

    これまで見て来てるファン目線の感想ですが、とても楽しい時間でしたよ

    課題も見えたってのも大事な事なんやろね。

    LadyGo!!を見に行きたい!or見に行ってみようかな?って人を増やしていくのは大変な事なんでしょうが、三人だけではなく、協力してくれる人も増えてるんだろうし、出来る事から一つ一つですね(´ー`)

    今はしばしお休みで、更に上へと駆け上って下さい(^-^)
  • じべ 
    7/5 23:38

    おつかれさま〜。
    大きい会場だったけど、Lady Go!!の3人はそれに負けないくらい大きく輝いて見えたよ。

    課題が見えたのも大事な事だよね
    その課題を克服していくために、頑張ってね。

    なかなか現地には行けないのがもどかしいんだけど、渋公のライブは本当に楽しかったから、絶対また行こうって思ったよ。

    ただ、チケット3分で完売されると買いにくくなるな
    ほら、おじさんになってくると、反応が鈍くなるので
  • サイバイマン 
    7/15 16:02

    お土産たくさん買ってきて欲しい
    す?
    人生楽しんでくださいヽ(・∀・)ノ
  • 赤っぽい彗星 
    7/23 20:39

    みうと ふざけあってるチュー写
    ほんとにしちゃったことあるでしょ?www
    3分でソウルドアウトはやめてwww 絶対買えんwww
  • うちはだいや 
    8/20 19:50



    これからもがんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)