*明日は待ちに待った渋谷公会堂*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*明日は待ちに待った渋谷公会堂* 画像1
お久しぶりです。

ひゎりんです(*´ー`*)


グリちゃん、、
おやすみしてしまってごめんなさい。。

ここ最近は毎日渋谷公会堂のことだけを考え、
渋谷公会堂に向けての動きだけをする日々でした。*

『あと1ヶ月かぁぁぁ〜』
なんて思っていたら、明日だょ。\(>_<)/

ドキドキするけれど、、
でもすごく楽しみでいっぱいなの。。。☆ミ

なんでかってね、、
大きなステージが待っているから!!!
大好きなみんなが待っているから!!!


早く愛たいっ(*´▽`*)


明日は、、、
今持っている全ての力を出しきるから!!!!
私たちの歌を踊りを、、、
私たちの思いを受け取ってください!!!!!!!


絶対絶対来てっ。






そしてなんとっっ
ステージのあとは打ち上げをする事が決まりました♪♪

★場所 鹿鳴館
★時間 21:00〜
★料金 2000+ワンドリンク
http://rockmaykan.net/access_ticke...

ステージでは直接はお話しできないからさ、
こっちでみんなでお話しよーっっっ
ぜひぜひ参加してねっ(^^)人(^^)




とにかく。。。

明日待ってる!!!!!!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • 『しーくん』 
    6/30 23:46

    明日(=^∇^)ノ”ガンバ〜♪・:*:・・:


    むりしないようにね
  • そーじろ 
    7/1 00:07

    第二幕の時もこちらの予想を上回るステージだったので、今回もやってくれると期待してます

    ん〜楽しみ。ヾ(*´∀`*)ノ
  • みうし担当 
    7/1 02:34

    いつもどーり、楽しんでね

  • ヨシー 
    7/1 02:39

    お疲れ様です、待ちに待っ
    7月1日渋谷公会堂、STAGE
    立つ日が全ての思いを。
    最高の歌とDANCEを間もな
    開演ですね。頑張って恋やぁ〜!

  • こげ 
    7/1 02:43

    ここぞの集中はさすがです

    (もちろん3人ともだけど。)

    ステージも楽しみ、
    打ち上げも楽しみ。

    もう楽しむしかないなっ

  • なおと 
    7/1 07:42

    僕も大好きなLadyGo!!の3人に早く愛たいで


    ひゎりん達の全力のステージ、
    この目でしっかりと見届けます


    打ち上げも楽しみにしてる

  • 清水市民 
    7/1 07:42

    ついに当日ですね。楽しみましょう。
  • カズマ 
    7/1 07:52

    気愛

  • まちゃき 
    7/1 10:50

    ついこないだ旅で会ったと思ったら、もう大舞台当日ですね(´ー`)

    ステージ上の三人、どんな姿なのかが楽しみです♪

    三人にとっても、見に来た人にとっても、素敵な一日になるとええね(・∀・)!!!
  • 赤っぽい彗星 
    7/2 21:21

    たのしかったかあーい?w
    おつかれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)