*練習*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*練習* 画像1
毎日 練習 練習♪♪♪


新曲ってゎくゎくするょねーっ
みんなにみてほしーょねーっ


ただね、
今回のダンスは、
全身筋肉痛になるんだょっ(///ω///)♪


お楽しみにしていてねっ♪♪♪



ぁ!
台風が来ているみたいだから、
気をつけてね\(>_<)/

 
  • コメント(全8件)
  • なおと 
    6/20 20:43

    今日も可愛すぎだよ


    新曲楽しみだなぁ


    僕はダンスがかっこいい曲が好きなので
    筋肉痛になるほどの激しい曲、
    めっちゃ楽しみだよ

  • ピエロ 
    6/20 22:20

    今は まだ降ってないので 明日かも…?
    (^^)
  • ダニー. 
    6/20 23:37

    ガンバ!!!!!!!!!!
  • ヨシー 
    6/21 04:37

    お疲れ様です。日々練習練
    今大切時しっかりとね。(^^)
    一日をしっかりとね。(^^)
    新曲が聴けるぅ〜イイネ。
    いろいろLadyGo!!が成長chu!
    沢山の方に魅せてね、魅力
    楽しみだぁ〜よおー!じやぁ〜
    渋谷公会堂付近で聴こえるね。
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    6/21 12:56

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まちゃき 
    6/21 19:30

    新曲に、新振り付けに、時間カチコチっぽいね(*_*)

    見に行くほうは、楽しみすぎる感じなんで、期待してますよ(o^-')b
  • TAKESHI G 
    6/22 11:34

    たけしです やっとスマホから復活しました。
  • 赤っぽい彗星 
    6/22 18:33

    全身筋肉痛になるほど キツイのか!?
    ひゎりんって Sなの?www
    自分をいじめるって意味じゃ やっぱ Mかwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)