*めんそ~れ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*めんそ~れ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*めんそ~れ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*めんそ~れ* 画像3
今年2度目の沖縄きたぁぁぁー\(^o^)/

そしてなんと、、来月も、、、☆゛




やっぱり海外みたいだなぁ~~~☆☆☆


ぃゃぁぁぁー 暑ぃ^_^

 
  • コメント(全4件)
  • ヨシー 
    6/13 18:43

    お疲れ様です。めんそーれ
    沖縄でLadyGo!!が炸裂chu!
    今年二度目の沖縄ですね。
    凄いよね、LadyGo!!が羽ばたい
    ますね、どんどん世界にえ〜〜〜
    世界にに行っちゃうのかな
    アジア担当ひゎりんさて?どんな
    コレからもLadyGo!!から目が離せないね。だんだん暑い季節に
    コレから熱く素敵なSTAGEが舞ってるね、アジアに羽ばたくでも、
    コレから、じゃ無く今でしょ!
    夢を掴んでねBIGになって
    合言葉は、BIGにLadyGo!!です
    じやぁ〜沖縄を満喫ね。
  • Hiroyuki(♂) 
    6/13 20:08

    おいらも 第二の故郷のオキナワに行きたいです 
  • まちゃき 
    6/15 01:09

    旅のスタートの沖縄では色々余裕なかったでしょうが、短い時間とはいえ、二度目の今回は違った沖縄を感じられてるのでは?

    海洋博花火大会で、もう三度目の訪問決まってるし、沖縄でLadyGo!!旋風が巻き起こるか!?
  • 赤っぽい彗星 
    6/22 18:30

    沖縄の魚 うまそうに見えんよねwww
    来月 でっかい花火大会 決まってるんだね

    そのまえに 7.1渋公 でっかく打ち上げようぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)