*ふるさとちぎ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふるさとちぎ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふるさとちぎ* 画像2
栃木のイベントで、、
地元に帰ってきましたぁー(*´∨`*)

癒されたょぉぉぉ~~~*



今回は短いじかんだったけど、、
知り合いにたくさん会えて、、

"じゃぁ次会うのは7/1ねっ♪♪♪"

って、ばぃばぃしてきました(*^^*)




小さい頃から知ってるみんなだからこそ、
渋公のステージみてほしいなっ*


power charge 完了ですっ!!!!!!!!!

ありがとぅ*

 
  • コメント(全6件)
  • ブーブ 
    6/10 15:09

    充電完

  • なおと 
    6/10 15:53

    昨日のライブでは
    ひゎりん、ほんとに生き生きとしてたよ


    かっこよすぎで可愛すぎだったよ

  • ヨシー 
    6/10 17:14

    お疲れ様です
    POWER充電完了栃木で、故
    のライブ、ひゎりんを昔か
    知ってる方に、LadyGo!!をもっ
    アピールして、栃木ならひゎりん
    ひゎりんなら栃木鹿沼になるなる
    鹿沼のヒロイン、かなり栃木から
    7月1日渋谷公会堂にLadyGo!!
    だね!楽しみダアね。(^^)
    じやぁ〜またね。頑張って
  • スープラ 
    6/10 18:55

    栃木のライブお疲れ様です。地元の人が来てくれると良いですね。
  • まちゃき 
    6/10 23:29

    ふるさとってのは、やっぱいいもんだよね(´ー`)

    ひわりんの晴れの大舞台で、もらったPowerを地元の方達へも返せるといいね(o^-')b
  • 赤っぽい彗星 
    6/22 18:27

    ふるさと いいね^^b
    おいらも ブラジルに帰らなきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)