*よっしゃいくぞーーー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*よっしゃいくぞーーー* 画像1
ついに、
チラシができましたっ!!!!





本気とかいて、まじで。

がんがる!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ブーブ 
    6/5 22:42

    がんがるじゃ無くて頑張るだよね(≧∇≦)
  • 清水市民 
    6/5 22:58

    練習お疲れ様でした
    チラシ、もらえてませんので、こんどくださいね。
  • こげ 
    6/5 23:05

    おぉ、ようやくできました


    こればっかしは、あるとなしだけでも大違いですからな〜。

    がんがれーーーー!

  • まちゃき 
    6/5 23:07

    おっ!

    新チラシっすね(・∀・)!!

    明日もがんがって(o^-')b

    ファイティン
  • なおと 
    6/6 01:19

    いいチラシだねー
    僕も今度もらいに行っちゃおう


    未来と書いて、あすに向かってがんがってね

  • ヨシー 
    6/6 02:53

    お疲れ様です。路上練習
    毎日毎日素敵な配信もね
    楽しみな日々が、増えたァ
    またまた再会、再開ハイタッチ
    いろいろまだやって無い何かを
    チャレンジfight!。チラッと
    チラシが出来たのねぇ〜ヤッタネ
    \(^o^)/マジかぁ!本気
    愛どる老若男女に愛される
    アイドルLadyGo!!です。(^^)
    本気でか勝って恋やぁ〜!
    ほな!毎日こんな米でもPOWER
    になるなら贈るね
    Thank youです。(^^)。
  • 赤っぽい彗星 
    6/8 07:54

    チラシ 欲しいから 送っ

    サイン+キスマーク付で こちらまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)