*渋公への道*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渋公への道* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渋公への道* 画像2
昨日今日は個々の動きの2日間だったので、、
東京都内をいったりーきたりー
歩き回っているよ´▽`


最近の私の付き人は、、、
チケットちゃん(*/▽\*)ww


でもね、、
昔お世話になった方々とかにもお会いできたりして、、
powerもたくさんもらってきてます。


渋公に出させていただける事に感謝して、
一歩一歩進んでいくのだ!!!





\(^o^)/ひやしちゅーかたべたひ\(^o^)/





2013.7.1 渋谷公会堂にて単独のコンサート決定!!!!!!!!!!!

open 16:00/start 18:30
ticket 前売\3,500/当日\4,000
e+で、販売開始!!!

Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/

1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography

ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/...

 
  • コメント(全8件)
  • なおと 
    5/31 17:26

    お疲れさま


    ひゎりん、とっても可愛い


    今朝方までコメントしてたみたいだし、
    ひゎりん頑張ってる


    僕も全力で後押しするので
    一緒に1歩ずつ進んでいきましょ

  • 五郎衛門 
    5/31 17:27

    俺の知ってる冷やし中華と違う・・・
    愛媛の冷やし中華は違う・・・のか?
  • コーヒー屋 
    5/31 17:33

    冷やし中華が、あんかけスパに見えた自分は・・・
    愛知県民\(^o^)/
  • まさです 
    5/31 17:48

    もう冷やし中華の時期ですね。
  • ヨシー 
    5/31 17:49

    お疲れ様です。あっちこっ
    沢山の方にLadyGo!!を知って貰
    渋公をピーアールchu!今の時を
    この地道な活動が新たに渋公へ
    近づいてくね、今出来る事
    じやぁ〜お身体には気をつけてくださいね。お〜!ひやしchu!かぁ!色とりどりで素敵SUMMERね
  • 赤っぽい彗星 
    5/31 20:48

    醤油+酢のスープ
    すすったら 思いっきりむせない

  • Jnori♂鵐魁璽妊襯廛蹈佞縫織悪m(_ _)m 
    5/31 23:43




    POGで検索したら迷い込んでしまいましたm(_ _)m


    渋公で単独なんて…往年の8時だよ!全員集合!!のドリフターズばりじゃないですか!?(°□°;)


    縁も縁も有りませんが、応援してます!(b^ー°)




    ちなみにσ(^_^;)は根っからの担々麺好き…ぜひ担々麺も美味い店見つけてやって下さいね( ̄・・ ̄)


  • まちゃき 
    6/1 00:48

    関西人ですが、自分もあんかけスパにしか見えんかったw

    バテないように、ちゃんと栄養摂ってファイティン♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)