*行ってきます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*行ってきます* 画像1
チェックシャツを着なくなって、
夏物がない事に気づきました、、
ひゎりんです♪♪


今日はアイドルlive!!!



とにかく、、、

楽しんできます!!!!!!!



【idol+ vol.3 】
場所 大塚Hearts+
open 18:30/start19:00
ticket 前売\2500/当日\3000(各+1drink)
Lady Go!!出演時間 20:30頃 物販21:00頃~
※受付でLadyGo!!見にきました!!で前売りになります^_^

 
  • コメント(全6件)
  • なおと 
    5/29 18:24

    今日のライブ見に行くよ〜

    いっぱい楽しんできてね

    ひゎりんに会えるのを楽しみにしていま

  • 清水市民 
    5/29 18:57

    行きますよ。
    また、後程。
  • ヨシー 
    5/29 19:02

    お疲れ様です。写真にキュンなる
    ドキドキ的なう〜〜〜楽しんでネ
    ライブ、LadyGo!!ワールドで
    皆を魅了しちゃちゃって下さいね
    いっぱい、POWERを炸裂してね
    じやぁ〜遠くからPOWERをー!
    ビィビィビィビィ〜〜〜!(^^)。
    届くかな、届いたかな。微妙、
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    5/29 19:57

    6月は遊びに行くからね(>人<;)
  • まちゃき 
    5/30 23:22

    白いベンチコートにダウンも、当分クローゼットの中やね。

    季節の変わり目、衣替えの季節、体調気をつけて(。・_・。)ノ
  • 赤っぽい彗星 
    5/31 20:46

    夏物がないことに気づいたら 
    3人で チェックシャツのそでを ひきちぎったらいいよ

    ワイルドだろ〜(スギちゃん 元気かなぁ〜 最近全く見ないけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)