*一万人達成記念日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一万人達成記念日* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一万人達成記念日* 画像2

こんひゎ♪♪♪
2日間のオフをいただきまして、
ブログ等々お休みを頂きました(*´▽`*)

1日目は、
19時まで寝てからの~真夜中w
2日目は、
ちょっとプラプラからの~
池袋にてlive♪♪♪

とってもrefreshすることが出来ましたぁ\(^o^)/ありがとございます。


そして、遅くなりましたが、、
【日本全国一万人ハイタッチの旅】
5/24に一万人達成することができました!!!!!!!

最初はパパにも反対されたな、、、
沖縄は毎日泣いてたな、、、


産まれて初めてみる景色ばかり。

この旅で、
一番感じる事が出来たのは、、
【人と人との出愛】
でした。

正直、帰りたいって、
毎日思ってた!!!

でもね、、、
【頑張って下さい】
【有名になって下さい】
この言葉達に本当に救われたの。



そしてね、、
わざわざ愛に来てくれたファンのみんながいた。

こんなにも、ファンの方に支えてもらってるアイドルっていないんじゃないかな。。

最後の方は、
この旅で出逢った人達のために頑張ろうってゆうのが、自分のpowerの源になっていたょ。

それぐらい、
みんなの存在は大きかったょ。



"ありがとう"だけでは、
収まりきれない感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、
この旅を企画してくださった事務所の方々と家族の支えがあって出来た事。
"人生の財産"を、
ありがとうございました。



【日本全国一万人ハイタッチの旅】
はゴールを迎えたけれど、、
Lady Go!!はここから、また再出発です!!!!!!


もっと、険しい道のりかもしれない。。。

それでも、
みぅみぅとちーちゃんと、
支えてくださるみんなと一緒に
キラキラした世界をみにいきたいと思っています。

これからも、
よろしくねっ(.^^.)


本当に、本当に、、
ありがとう。

 
  • コメント(全7件)
  • ヨシー 
    5/27 15:56

    おめでとう御座います。
    1万人ハイタッチの旅達成
    沢山の方とハイタッチ、沢山の支えが合った旅、三人アイドル!
    ひゎりん、みうみう、ちーちゃん
    しっかりと三人で乗り越えられたネ。沢山のいろいろな経験をしましたネ、全て貴重な大切な宝物
    楽し時も悲し時も辛い時もいっぱい有りましたね。それをバネに
    これからの旅のステップに
    LadyGo!!の次なる新しいチャレンジ7月1日渋谷公会堂にカウントダウンだね。では、では、Go!

  • なおと 
    5/27 17:58

    1万人達成本当におめでと


    去年の9月にハイタッチ計画の話を聞いたときは、
    正直、無茶な計画だなぁって思ってまし


    でも、それをしっかりとやり遂げた3人のこと
    今ではとても誇らしく思います


    本当に3人よく頑張ったって思う


    これからは第3幕に向けて3人力合わせて頑張ってください


    SSSの時のひゎりん、おさげ姿が
    とっても似合ってて可愛すぎだったよ


    また次に会える日を楽しみにしています

  • 清水市民 
    5/27 21:14

    ハイタッチの旅、達成おめでとうございます。
    旅の経験からか、気のせい(?)かはわかりませんが
    週末のSSSもライブもすごく良かったですよ
    この勢いで渋公まで行きたいですね。
  • まちゃき 
    5/28 00:01

    オフで少しはリフレッシュできた様で、なにより♪

    起きてまず、グミでしょ!の言い切りに、かなり笑ってしまったw

    旅は大変だったろうけど、ホントこんな経験はめったに出来ないだろうし、三人の財産やね♪

    実際、ベトナムから帰って来てからの後半戦、三人ともなんか見違える程色んなスキルアップしてると思うよ(´ー`)

    まだまだ新たなチャレンジが続くけど、三人ならきっと大丈夫!

    まずは7/1の渋公の大きな目標に向かって!
    見に行けるのを楽しみにしてますよ(・∀・)!!
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    5/28 00:31

    一生忘れられない♪出愛だねぇρ( ^o^)b_♪
  • 赤っぽい彗星 
    5/28 20:01

    一万人達成 おめでとー

    もっと多くの人とつながれるように ますますがんばっていこー

  •  
    5/29 21:12

    良いね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)