*最後の栃木*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最後の栃木* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最後の栃木* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最後の栃木* 画像3
ふるさと栃木*


今日は、
最後の夜となります。


最初は帰りたくて毎日泣いてたな。

でも、今はなんかちょっぴり寂しい、、
そんな夜です。




明日からは、毎日おうちにいるんだ!
って思うとなんか変な感じ。。。

それが今までは普通だったのにね*



明日はついに、東京です。

 
  • コメント(全7件)
  • ヨシー 
    5/18 03:12

    お疲れ様です。ハイタッチ
    いよいよハイタッチも最後
    沢山のドラマがありました
    その旅も最後ですね。寂しさが
    でも、まだ少し旅はありますよ
    栃木県でハイタッチがまだある
    そして、東京へLadyGo!!ですね
    クーちゃん配信楽しかったです
    そんなお茶目なLadyGo!!配信も
    幕が降りますね。でもまた、新たにスタートGoですね。コレから
    どんなドラマが、素敵なLadyGo!!
    が観られるかワクワクします、
    では、またね、クーちゃん
    宜しゅうね。(^^)あっ!
  • みうし担当 
    5/18 03:41

    おつかれ、そして、おめでとう!!
    ね? 良い旅、良い経験だったでしょ?

    おまいら、いい仲間だよ♪
    私も仲間に入れてくれないかな(笑)
  • こげ 
    5/18 08:22

    旅の最後に故郷で仕事ができるという、
    巡り合わせ。
    持ってますね


    ま、いいこともちょっとよくないことも含めて
    旅ではいろいろなことがあったと思います。

    それらも含めて、普通に生活していては
    なかなか経験できない貴重な経験で、
    たくさんの出逢いしかり、いい旅になったかと
    思います。

    本当にお疲れさまでした。

    ではラスト1日、とびっきりのHappy smile
    ふぁいてぃん!!


  • 新規会員谷啓介 
    5/18 09:12

    アニメみっばちマーヤの冒険は好きです
  • まちゃき 
    5/19 00:09

    長かったハイタッチの旅の締めくくり、故郷栃木で締められてよかったね(^-^)

    しばらくまた甥っ子ちゃんに会えなくてさみしいとおもうけど、次会った時はまた違う感動があると思うので、楽しみに
  • 赤っぽい彗星 
    5/19 02:16

    ひゎりん 最初 毎日泣いてたんかw
    2日ほど休んだら ハイタッチしたくなると思うよwww
  • 清水市民 
    5/19 09:47

    旅の最後は栃木で良かったですね
    心配してたお父さんお母さんも、
    元気で成長した姿を見れて喜んでたんでは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)