*八戸*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*八戸* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*八戸* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*八戸* 画像3
八戸ハイタッチ♪♪♪


ぃゃぁーーー
寝る時間は、30分と、
移動のチョコチョコ寝←寝るつもりないが知らぬ間に落ちている。


本当に、、
毎日盛り沢山で充実しすぎな日々を過ごさせていただいております(・´▽`・)


八戸は、
ボスの故郷とゅぅ事もあって、、
ボスの仲間たちがすごく協力して下さってね、、
すごく素敵な温かい時間を過ごしているょ(*^^*)


今日は朝4時起きで、、、
もぅ18時くらいかなぁーと思ったらまさかの15時ww
1日がとてもながいです(*´▽`*)

朝から走り回っていたので、、
今日はもぅ終了♪♪♪♪♪


久しぶりに自分にご褒美をあげたょ♪♪♪


LOVE fruits*


この量入って500円だったので、、
即買いしてしまいました(*≧ω≦*)

癒されたぁぁぁーーーーーーーっっっ




ただいま、まぶたが半開きなひゎりんがお送りしました(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全9件)
  • タカ☆ 
    4/28 15:55

    寝てないっていうのはキツいよね

    張って下さい

  • ヨシー 
    4/28 16:02

    お疲れ様です
    ひと言寝なさい(^^)
    これにてドロン。
  • カッチン 
    4/28 16:30

    4時起


    同じだね



  • ヨシー 
    4/28 20:22

    お疲れ様です。売れっ子アイドル!だね、睡眠時間が、30ぷん
    売れっ子LadyGo!!ですね、ハー
    スケジュールに追われて凄いねでぇ!、沢山の出会いが目まぐるしく通り過ぎるね、一人一人のふれ愛が、忙しい嬉しさが、うとうと
    が何か売れっ子アイドル!の悩みだな。それだけBIGになったね。
    まだまだあるぅ〜八戸市早起き。
  • ぴの 
    4/28 20:49

    ひゎりん、いっぱい食べて、いっぱい寝ようね。(笑)

  • なおと 
    4/29 01:57

    今日は朝からほんとに大変だった

    お疲れさまでした


    しばらくオフがないから体調が心配だけど、
    少しでもひゎりんが元気になるように
    応援しているからね


    それじゃあ、おやすみなさ

  • まちゃき 
    4/29 21:33

    八戸編は、かなりの充実具合だったみたいですね(^-^)

    いい具合で、ホーム栃木へ入れるといいね♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/29 23:23

    睡眠時間30ふんって!!
    ひゎりん 昔 一日14時間寝てたんだよねw

    大きな失敗もなかったよう
    よかったよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)