*おら せんべいが好き*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おら せんべいが好き* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おら せんべいが好き* 画像2
北海道で、たくさんのpowerをいただいて、、

昨日から青森 八戸にやってまいりましたぁ\(^o^)/


八戸は、
マネ様ずも一緒にいてくださるのですっ(^^)/\(^^)

心強い*



そしてねそしてねっ
初めてのせんべい汁っていうのをいただいたんだけれども、、
モチモチ好きの"おら"には、たまらなく美味しかった!!!!!!



優しいお味で、
心も身体もほっこりごはんでした(●´▽`●)

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    4/26 13:05

    SL(蒸気機関車)の前での写メいいなー
    マネさんがいる間に、スマホとかのバッテリー関係なおしてもらうしか!!
  • ブーブ 
    4/26 13:17

    おら ひゎちゃんが好き

  • スープラ 
    4/26 14:20

    昨日の函館で撮ったSLの写メですね。それにせんべい汁ですかい。食べた事が無いのでどんなイメージなのか分からないんだよね。ひゎりんが美味しいって言うから美味しいんだろうけど。昼からお腹いっぱい食べれて良かったね(^o^)
  • ヨシー 
    4/26 18:01

    お疲れ様です。オラきゃら
    おらだね!八戸市は少しゆっくり
    贅沢に、甘えてネ。多分許されるよ多分ね、おらはそう思う。ね
    いろいろなご当地の食べ物
    いっぱい巡り会えるかなぁ
    いよいよ東北シュシュpoppoっ!
    ほな、わひはおらキャラ好き好きロックオン。(^^)
  • ゴリッチ( v^-゜)♪ 
    4/26 21:22


    懐かし


  • なおと 
    4/26 23:16

    おお、せんべい汁か

    食べたことないけどめっちゃ美味しそう


    SLの写真は見ると切なくなるなぁ

  • まちゃき 
    4/26 23:28

    マネ様ズが一緒だと、心強いね♪

    旅の後半もゴールが見えてきたけど、マネ様ズが一緒の内にスマホの不具合とか、相談しとくといいかもね(o^-')b

    南部せんべい美味しくて好きなんだけど、せんべい汁食った事無いんだよなぁ(´¬`)オイシソウ
  • 赤っぽい彗星 
    4/29 23:19

    おっす おら 悟空
    マネ様ズと一緒なんて なんか わくわくすっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)