*念願の、、、*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*念願の、、、* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*念願の、、、* 画像2
ラッキーピエロ様!!!

『北海道いったら、絶対食べた方がぃぃょー』
とよくきいていたラッキーピエロ様の
ハンバーガーを差し入れでいただきましたぁ\(;▽;)/


噂通り絶品です!!!
ひゎりんはチーズバーガーをいただいたんだけども、
あんなにふわふわなバーガーはじめて食べた(;;)☆


お肉柔らかいし、
チーズ濃厚だし、、
なによりボリューム満点です!!!☆゛


北海道最終日、、
念願叶ってhappyですっ☆☆☆


ありがとうございましたぁ(;▽;)


全国展開しないかなぁー♪♪♪

 
  • コメント(全5件)
  • ヨシー 
    4/24 18:17

    お疲れ様です。ハイタッチ
    函館のラッキーピエ
    ご当地ハンバーガーNo1に輝き
    ましたよ。 http://www.luckypierrot.jp/ Number1LadyGo!!も1に
    絶品の美味しい味レポ早よ
    では、お土産来るかぁ(笑
  • スープラ 
    4/24 18:32

    ラッキーピエロのバーガー美味しいよね。因みに自分は照り焼きバーガーを食べました。マジで美味しかったです
  • みうし担当 
    4/24 19:07

    食ってみたい……。
  • まちゃき 
    4/25 23:18

    ラッキーピエロ、いいなー(>_<)

    めっちゃ美味いって、噂をかなり聞くんで食べてみたい(´¬`)

    北海道では、沢山の優しそに触れて充実してましたね

    配信見てるほうも、そういうのがめっちゃ伝わってきた(^o^)

    東北編&ホーム栃木も期待してます♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/29 23:18

    ラッキーピエロ 聞いたことある
    食べたことない〜
    食ってみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)