*いざ!函館へ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いざ!函館へ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いざ!函館へ* 画像2
札幌、、、
楽しかったな*


ずっと来たかった北海道もあと二日となりました☆


なんだかはやすぎませんか??(´ω`)






パフェはたべられなかったけれども、、
すずきのないと←ぁ。違った。
すすきのないとはいけなかったけれど、、

すずきのひわこは、
元気をいっぱいもらってきました\(^o^)/


札幌のみんなぁー
なまら大好きーーーーーーーっっっ♪♪

 
  • コメント(全6件)
  • 清水市民 
    4/23 16:11

    札幌での真夜中は、
    まさに「すずきのないと」でしたね。
  • ヨシー 
    4/23 18:14

    なまら大好き北海道も終わりに
    新たな街に函館ですね、
    ハイタッチも89日目まだまだ長旅ですね、1日を、楽しく
    鈴木ナイトはあるあると
    すすきのは無い卜でしたか
    夜の札幌タワーも綺麗で
    沢山の思い出を宝物を貰いましたね、では、次の街ではねぇ〜!
  • そーじろ 
    4/23 21:22

    まんず、札幌は盛りだくさんで、毎日せわしなくってゆるくなかったんでないべかww
  • そーじろ 
    4/23 21:25

    おぃらは先に東京に帰ります、
    したっけねww
  • まちゃき 
    4/23 23:39

    時間が過ぎるのが早いと感じるのは、それだけ充実した活動出来てるって事かな(≧ω≦)b

    ベトナム語講座に続き、北海道弁講座も是非♪

    したっけ、バイバイノシ

    寝る前は、ちゃんと部屋のじょっぴん掛けるの忘れずに♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/29 23:14

    なかなか うまいこと 言ってるじゃないかw
    なまら って とっても ってこと?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)