*永遠のアイドル*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*永遠のアイドル* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*永遠のアイドル* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*永遠のアイドル* 画像3
北海道へ来て、、
本当にバタバタと過ごしております、、
LadyGo!!です*

すごく充実(・´∨`・)



ラジオにlive、、、

大好きなお仕事ができている
"今"
を大切に、
毎日を過ごしていきます。





そしてなんとっ!!!!
昨日は、私の愛してやまない
【松田 聖子様】!!!!!!!!!
のものまねをしている、

【るみるみ事 大島留美子様】

にお会いさせていただいたのですが、、、
昨日、出番前にご挨拶させていただく時間があってね、

ひ『私、聖子ちゃん大好きなんです!!!!!!』
って言ったら、
る『ごめんね、今日は早替え場所がないから出来ないの(TT)』

ってゅぅ会話をしていたの*


それで、本番見させていただいてて、
中森明菜さんや中島美嘉さんのモノマネをして、
急にるみるみ様がいなくなってしまって、
あれ?と思ったら、なんとアンコールをわざわざ作ってくださって、
外で着替えて聖子ちゃんをやってくれたの!!!

もぅね、もぅね、、
ただただ感動(TT)(TT)



終わって、
ひ『聖子ちゃんがみれてすごく嬉しかったです!!!!!!(;_;)』
って言ったら、
る『好きっていってくれたから^^』
って。。。...><...


本当に素敵な方々に出会えるハイタッチの旅。。。



"出愛"って、素敵だな*.゜

 
  • コメント(全5件)
  • ヨシー 
    4/21 17:54

    お疲れ様です、聖子ちゃんう〜〜 永遠だァイイなぁ、素敵なSTAGE でしたね。配信で楽しさが伝わっ て来ましたよ。いろんな出愛が 憧 れの人に逢える事は素晴らしいで すね、ひゎりんもLadyGo!!の憧れ の人まだまだ会いたい人は沢山居 ますよ。今の感動を皆様にわけて くださいなぁ(^^)では、またネ う 〜〜でぇ!ダブル聖子ちゃん演った のかなぁ。(^^)v
  • ぴの 
    4/21 22:45

    聖子さんのモノマネ観れて良かったね。

  • まちゃき 
    4/21 23:01

    ひわりんとの話覚えててもらっての特別アンコールやったんや(^o^)

    そういうのって、嬉しいよね(´ー`)

    で気になって大島留美子さんのHP覗いてみたら、見てみたら中島美嘉似てたΣ(゚□゚;)

    大変な旅やけど、ほんとにいい出愛が沢山やね
  • 赤っぽい彗星 
    4/23 01:40

    ひゎりん 見れてよかった


    ひゎりんは 得意のものまね あるの?
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/3 19:13

    脚 綺麗だね(;゜0゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)