*毛ガニ様*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*毛ガニ様* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*毛ガニ様* 画像2
なんと!!

昨日、NHK様に出させていただきました!!!!

【ドキュメント72時間大阪 串かつエレジー】

Lady Go!!
が大阪へ行ったときに、、
撮影して下さったものを昨日流してくれていた様です。

見たかった、、、(;;)



4/22(月) 15:15~
再放送があるらしいのですが、、
国会中継と同じ時間という噂。。。

どぅか、再放送がありますように(>人<)




そしてっ
昨日は、差し入れで、、
毛ガニちゃんをいただいたのん(;;)

ありがとーーーーーーー!!!!!!!!

身がぎっしりで、
お味もしっかりしていて、、
幸せになれるお味でした。。。☆*.°



『お父さん、お母さん、、
日和子は蟹を自分でむける様になりました。』

(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • ヨシー 
    4/20 17:18

    お疲れ様です。食用の時は、1杯で生きてれば一匹らしいです。
    三杯仲良く、カニもさばけたのですね、大人(笑)ひゎりん秘話
    まだまだあるね、皆様に支えられて沢山のpowerをもらってBIGに
    なってね、NHKにも出演出来て
    また伝説が増えましたね。
    では、楽しい札幌を満喫ね!
  • 赤っぽい彗星 
    4/20 17:30

    昨日の配信 見れなかったので 
    毛ガニ どうしたのかな?と 思ったら
    まさかの差し入れ!!すげー!!
    ご当地の味 味わえて 感謝だね


    ぱぱりん ままりん に カニ むいてもらってたんか!?
    箱入りん娘のような気はしてたが
  • ぴの 
    4/20 17:31

    上手に、蟹剥けるなんて凄いね。(笑)

  • ヒサッキー (^O^)/ 
    4/20 17:57

    毛蟹イイです

  • まちゃき 
    4/21 17:34

    リアルタイム放送時は、出てる事実に驚きすぎてすぐ放送終わっちゃったけど、もしもと思い録画してたんで、改めて見たよ(´ー`)

    短い時間だったけど、三人の状況、旅の目的、大阪での時点のホロッと出た本音

    番組上の演出ナレーションがあったのかもだけど、とてもいい感じでまとまってたよ♪

    是非、三人も見れるといいね(・∀・)!

    ちなみに番組ナレーションは、吹石一恵さんだったんだよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)