*我が家に家族が増えました*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*我が家に家族が増えました* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*我が家に家族が増えました* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*我が家に家族が増えました* 画像3
つぃにっ!
つぃにっ!!!
子供が産まれたょっ\(;▽;)/



さてさて、
大自然の旭川から移動して、、
只今札幌にきましたLady Go!!☆゛


景色がぜんぜん違うのね!

一気に建物が増えて、
車とかも増えて、
でも、お空が広くて綺麗なのはかわらない(・´▽`・)




癒されるぅ~るるる♪♪♪



そして!!!
北海道といったら!!!
日ハムじゃまいか!!!!!!

ぃぃなぃぃなぃぃなぁ~(*≧≦*)

 
  • コメント(全6件)
  • なおと 
    4/19 00:37

    明日から21日(日)までは、
    札幌ドームで日ハム戦やってるよ

    いつかハイタッチで行けるといい

  • まちゃき 
    4/19 00:56

    あれ!?

    ひわりんマリモの写真忘れてない

    それともお兄ちゃんのお子さん産まれたのかな

    野球に詳しいって言ってたのはホントだったの


    小樽は海が近くて、また違った良さがあると思うよ(´ー`)

    明日もガンガレ(・∀・)!
  • 奈知() 
    4/19 01:16

    日ハム昨日最下位になっておりま

    ひわノミクス効果で
    何かが上がりそう…な気がする(≧▽≦
  • ヨシー 
    4/19 10:38

    お疲れ様ですネ。(^^)家族増え
    産まれたァと。え〜何がなるほど
    産まれ故郷だからね、産まれたァ
    安産ですかぁひゎりんママ
    NEWSだね、これは、アイドルが
    来るなぁ、取材\(^o^)/
    DONだけぇ〜(笑)札幌は、日本ハムのホーム、ファンかぁ
    う〜〜ハムそこかぁ!では
    気をつけてね、小樽のハイタッチ
    影の写真素敵ほな!
  • こみぃ 
    4/19 23:18

    今、NHKのドキュメント72時間という番組にLady Goが出てたよ 大阪梅田の串かつ屋さんでの食事シーンだっ
  • 赤っぽい彗星 
    4/20 17:25

    いやいやいや
    「子供が産まれたょっ\(;▽;)/」で 写真がなかった
    誤解されるぞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)