*おやすみやさい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像2
ベトナムのフルーツが無償に食べたくなりました、
ひゎりんです*

ベトナムの朝はビュッフェだったからね、、
フルーツをいっぱい食べていたよ*



さて!

明日は朝9時から、
【日和子のお天気配信】
です*


おねむタイムかと思いますが、、
一言朝のご挨拶、
"おはよう"
を言いにくるように( ̄^ ̄)ゞ


http://com.nicovideo.jp/community/...

おやすみやさい☆゛

 
  • コメント(全8件)
  • GON!! 
    4/18 01:09

    下の写真見て、ショートの日和子さんもイケルんじゃね?と思ったのは俺だけじゃないはず
  • しゅわっち特薦隊 
    4/18 01:22

    無償 で食べるとすると 試食 しかないですのぅww(*≧m≦*)
  • ヒイロ 
    4/18 01:22

    ハイタッチ&ブログアップ等々ご苦労様です

    先ほど、ニコ生のTSも確認しました〜♪やはり面白いw


    東北のハイタッチの詳細が決まった様ですね。ちょっと心配になった事があったのでコメントしますね。GW中の岩手県と宮城県の沿岸部
    での宿泊施設は大丈夫でしょうか?マネ様に確認した方がいいかも


    そうそう、陸前高田市か南三陸町でハイタッチにお伺いしますね〜

    ではおやすみなさい

  • ブーブ 
    4/18 03:58

    おやすみやさ

  • みうし担当 
    4/18 07:42

    おはよう! を言うスレはココですか? (゚Д゚≡゚д゚)!?
  • ヨシー 
    4/18 07:55

    おやすみ野菜からのおはり
    朝です、爽やかな朝です今日も
    スマイルでHAPPYで朝です
    では、今日1日がフルーティに
    ほな。またね。GOOD!
  • まちゃき 
    4/18 23:03

    仕事でしたが、コッソリ見れたよ(^m^)

    朝からひわりん見たから、仕事頑張れたわ(・∀・∩)
  • 赤っぽい彗星 
    4/20 17:24

    ぼくも フルーツ好

    でも 酸っぱいのが苦手

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)