*Glass Forest in FURANO*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Glass Forest in FURANO* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Glass Forest in FURANO* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Glass Forest in FURANO* 画像3
今日の夜ご飯は、、、
もずく!!!
と、
チョコチュロッキー!!!
鈴木です。





今日ね、、
ハイタッチで、
【Glass Forest in FURANO】
さんに行かせていただいたんだけども、、

綺麗すぎて目キラキラした(;▽;)☆゛




栃木のお祭りで【花市】ってゅぅのがあるんだけれどね、
そのお祭りはガラス細工が売ってるの*

それでちっちゃい頃家族と行って、、
一年に一回しかない花市で、
毎年一個づつ、
ガラス細工を買ってもらっていたなぁ~
なんて、思い出してしまったょ、、、(*´∨`*)



北海道は、
綺麗なものが多いなぁー*

 
  • コメント(全5件)
  • ぴの 
    4/16 22:53

    綺麗なガラス細工ですね。(笑)

  • プりン 【喪中】  
    4/16 23:21

    カロリーも低くいけど、栄養分が低く過ぎるよ




  • まちゃき 
    4/16 23:38

    ガラス細工、綺麗だよねぇ(´ー`)

    函館にも[赤レンガ倉庫]に沢山ガラス細工のお店が会ったと思うんで、是非行ってみて(o^-')b

    函館は、ガラス吹き体験できるとこもあるけど、お金が結構かかるかな(汗)

    まずは明日のFM、盛り上がるといいね(^-^)
  • 赤っぽい彗星 
    4/16 23:47

    路上ライヴからのCD売り上げをねらっ
    FMの人に 路上ライヴできるところないか 聞いてみましょ


    やっぱ 食事面が しんぱいだよ


    ぼくも 水族館や動物園で売ってるガラスの塊の中にイルカなんかが彫刻されているや~つ
    好きで買ってたんだけど 置くところがなくなったw

  • ヨシー 
    4/17 02:35

    お疲れ様です。北の国から
    楽しい楽しい旅がハイタッチの旅
    が伝わってきますよ。ガラス細工
    は綺麗ですネ。(^^)気持ちが和みますネあっ!ニングル居たね
    天使の和、大自然に満喫してる
    それでは、またね。GOOD!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)