*でっかいどー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*でっかいどー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*でっかいどー* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*でっかいどー* 画像3
北海道はでっかいどー!!!


本当だったぁぁぁ~\(^o^)/


大自然だよ!!!
キタキツネいたょ!!!
春なのに雪降ってるょ!!!
食べ物がビックリするくらい美味しそうだょ!!!



初めてきた北海道は、
TVでみたとおり^^*


実は、
ずーっと来たかったんだぁぁぁー*

でもなかなか行ける機械がなくて、
お仕事でこぅして来ることが出来るなんて、、
本当に本当に幸せだな。
と、つぐづく感じる毎日でございます。☆゛


ありがとうございます。(;;)


そして、
北海道のファンの方、初めましての方、、
みんなの優しさで、
寒いけれど毎日がポカポカだょっ(*´∨`*)




だけどもだっけーど!!!

貧乏旅がまた始まったわけで、ww
今日の夜ご飯は、
スーパーで買ったヨーグルトとチョコレート(*/∨\*)




アルパカ君にご飯をあげているとき、
お腹がぐーちょこらんたんだったのは、
内緒♪♪♪www

 
  • コメント(全11件)
  • クリボー 
    4/15 22:11

    自分も高校の時に修学旅行で一回だけ北海道に行った事が有るけどかなり良かったし久々に北海道に行きたいなぁ
  • おいら 
    4/15 22:18

    実は大学生のころ毎年スキーしに行ってたのは内緒だ
    そのあとす・・・げふぉげふぉw
    行ったことのない土地に行けるってのも魅力のひとつだよね
    まだまだ行ったことのない土地や見たことのない景色
    それを見るのも勉強のうちだと思うんで
    いろんなことを感じて来て下さい
  • みうし担当 
    4/15 22:35

    北海道は、スキーしに何度も行ったなぁ
    若かった……(笑)
    楽しんできてねーーー♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/15 22:56

    行ける『機械』ならあるぞw 
    ・ω・)っ【

    袢纏を着せてもらって 何枚も撮ったんだね
    すっげーにあってるから 
    そのままポスターで使ってくれたらいいのにね

    やっぱ びんぼー旅なのか 
    なんかおいしいもの たべさせてあげたいな
    僕も食べたいけどw

    アルパカの餌 うばわなかったん
    良く我慢した


  • ぴの 
    4/15 22:57

    北海道で、もっと美味しいたくさん食べてね。

  • 奈知() 
    4/15 23:15

    餌→アルパカ→ひわりん!
    アルパカ逃げちゃう

  • まちゃき 
    4/15 23:40

    男山での写真、キマッテルやない(≧ω≦)

    北海道の自然は、実際行ったら感動する凄さがあるからねー

    大変な旅だけど、出来るだけ北海道を肌で感じれるていいね(o^-')b

    富良野も素敵なとこなんで、明日もいい一日になるといいね
  • そーじろ 
    4/16 00:03

    うむ、人間、ビンボーだw
  • コーヒー屋 
    4/16 01:57

    >食べ物がビックリするくらい美味しそうだょ!!!
    文がここまでは実体験だったのに、急に実体験じゃなく美味し「そう」になるあたりが貧乏旅が再開したなって感じだね

    北海道旅がなんか楽しい感じでなにより

    男山の写真かっこいいねぇ
    写真もどんどんアップ期待してま

  • ヨシー 
    4/16 04:00

    お疲れ様です。でっかいど
    肌で感じてますなぁ、寒いまだ寒い北海道、LadyGo!!のホンワカしてるハートで温めてね、温温
    キタキツネも、マリモも皆
    ひゎりん達来るの待ってましたよ
    貧乏旅だが、中身は宝物いっぱいの旅が始まりましたね。ザクザク
    では、では、な。また明日(^^)
  • 赤っぽい彗星 
    4/16 23:55

    「機械」つっこんでるの ぼくだけじゃん!!
    みんな 絶対気づいているのに
    やさしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)