*てぃっk*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*てぃっk* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*てぃっk* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*てぃっk* 画像3
ただいまぁーーー\(^o^)/

帰ってきました!

ジュントイラー Lady Go!!
トイテンラー ひゎりん♪♪♪



ベトナムの旅はですね、、
何もかもが新鮮で!何もかもが刺激的で!!
ほんっとーに楽しかった!!!!!!!!!!


最初はちょっぴり不安で、
ちょっぴり恐かったんだけれど、、、。

桜祭りのコンサートに出させていただいたり、
日本大使館にいかせていただいたり、
素晴らしい方々とのお食事会に参加させていただいたり、
世界遺産をみさせていただいたり、
日本語学校にいかせていただいたり、

まだまだ未熟なLady Go!!が、
こんな素敵な経験させてもらえるなんて、、

本当に感激な毎日でした(;;)☆゛



あんなに、写真攻撃をうけたのは、
はじめての経験で、、、
すごくすごく嬉しかったの(。/▽\。)



それから、
以外と違う国の言葉とかを覚えるのが好きな私。。。以外でしょ?ww

添乗員さんに聞いて、
ひとつひとつ覚えていけたのも、
すごくドキドキ楽しかったの。☆゛


なんか、
本当に素敵な時間だったなぁ~。☆☆☆




ずーっと一緒に過ごさせていただいた、
ダディを始め、
久保さん、ケレン、うえぼーちゃん、ふーたん、、
このmemberだったから、
楽しさも倍でした。☆゛


そして、
私たちがいない間、、
真夜中のLady Go!!をやってくださった、
ピンクボス、山マネ様、エスさん、
本当にありがとうございました。☆゛




裏話、、、
たぁーくさんあるょっ^^*



水着をきれなかったことだけが、
心残りですが、、、お写真とれなくてゴメンネ(.´人`.)
でも、その時間がないくらい、お仕事をいれていただけて、、
本当に充実していました。☆happy



帰ってきてすぐ、
北海道に来ましたが、、
北海道もひゎこさん初めてでございます!!!

どんなドラマがまっているのか、
楽しみです...(*^^*)




そして!

明日は、朝9時から、、
ひゎりんが*おはょー配信*いたしますので、、
ぜひぜひみにきてねっ(^^)/

http://com.nicovideo.jp/community/...




ほな、おやすみやさぃ*





ベッナム ティッk (べとなむ すき)

カモ~ン*(ありがとう)

 
  • コメント(全13件)
  • ゼットン† 
    4/14 23:26

    おかえりなさい(^O^)
  • 清水市民 
    4/14 23:26

    ベトナムお疲れ様でした。
    本当に無事に帰ってきてくれて安心しました。
    ベトナムでは超一流の売れっ子になったそうですが、
    日本でもそうなるように、まずは北海道で頑張って下さいね
  • なおと 
    4/14 23:26

    ベトナムは3人だけだと思ってたから心配だったけど
    ダディも一緒だったんだね

    そうかぁ、それを聞いて安心した


    北海道でのドラマが
    happyな展開になるように心より祈っています


    それじゃあ、
    明日からの活動に備えてゆっくりお休みくださ

  • ぴの 
    4/14 23:26

    お帰りなさい。♪ヽ(´▽`)/

  • じべ 
    4/14 23:31

    おかえり〜。お疲れさま。
    どうなるのかな・・・と心配だったけど、充実した内容で、素敵な経験もしてきたみたいでよかった
    帰国してすぐに北海道で大変だとはは思うけど、北海道でも素敵な経験ができるといいね。
    明日の配信は生で見れそうなので、楽しみにしてるよ
  • スープラ 
    4/14 23:37

    ベトナム帰りから疲れているのに朝から配信とは大変ですね。早く寝て明日に備えて下さいね。おやすみなさい
  • おいら 
    4/14 23:42

    色々見てこれたのね
    おちかれさんでした
    ベトナムでの水着写真がないのがそんなに心残りとな
    んじゃこちらでいくらでも目の前で披露してくださいなw
  • こげ 
    4/15 00:21

    ベトナムお疲れさまー。
    すっごい楽しそう!!
    文章と写真数枚だけでも充実っぷりがよくわかりますな^^

    っつか、安定の高所恐怖症っぷり
    眉間にシワが浮き出とりますでw
  • まちゃき 
    4/15 01:44

    ベトナム、心配してましたが、心強い同行者さんが居て良かったですね♪

    裏話が楽しみすぎる(・∀・)

    でもって、北海道初めてなんやね

    いいドラマ&愛が待ってるよ、きっと(^-^)

    朝配信楽しみにしてるよーノシ
  • みうし担当 
    4/15 02:42

    いい経験だったねー
    世界は広い!!
    もっと色んなところに行こうず( ̄^ ̄)ゞ
  • ヨシー 
    4/15 02:49

    お帰りなさいのお疲れ様です。
    楽しいベトナムの旅いろんな経験出来て嬉しく思います。
    これからどんなLadyGo!!が見られるか楽しみだね。\(^o^)/
    では、ほなひゎりんのベトナム語
    授業早く恋やあ〜!(^^)
  • 赤っぽい彗星 
    4/15 13:13

    おかえりん

    ベトナムは 楽しいだけじゃなく いい経験をさせてもらえたようだね
    写真攻撃 はずかしがるな
    今度 撮りまくってやっからな


    でも 水着 着れなかったのかぁ

    まあ 大丈夫

    北海道で 着てくれればいいよ

  • 手持ちブタさん 
    4/15 18:17

    お帰りなさい
    ベトナムでは、素敵な経験が出来てよかったね
    まだ旅が続きますが、体調に気をつけていってらっしゃーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)