*いってきます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いってきます* 画像1
14日まで元気でねっ*




またね(*^^*)

 
  • コメント(全10件)
  • 清水市民 
    4/10 17:43

    がんばってきてください。
    またいつか会えると良いですね。
  • カズマ 
    4/10 17:47

    行ってらっしゃい(^-^)/~~

    外国はマジで危ないから気をつけなきゃダメだ


    あと、荷物は預からない。
    どーしたらいいかは
    分かってるよね?www
  • 赤っぽい彗星 
    4/10 17:53

    水着の写真 まじで 期待してっからな

    とくに ひゎりんの水着の位置w
    気をつけて いってらー^^ノシ
  • みうし担当 
    4/10 18:33

    さみしい(/>ω<)/。・゚
  • おいら 
    4/10 19:13

    ほいほい また元気いっぱいのHappy Smileを見せていただけるの首を長くして待ってますよぉ
  • 手持ちブタさん 
    4/10 19:40

    いってらっしゃい

  • ぴの 
    4/10 20:31

    風邪ひかないようにね。(笑)

  • まちゃき 
    4/10 22:51

    三人の食べ物の対比が面白いなw

    フライト直前まで更新してたんやね。

    無事帰ってこいよーノシ
  • ヨシー 
    4/11 08:52

    お〜!楽しくハイタッチの
    ボリュームたっぷりの旅に
    気をつけてね、ベトナム
    では、またね!(^^)う〜〜着いたなぁ
  • オサムくん 
    4/11 13:11

    いってらっしゃい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)