*しゅっぱちゅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*しゅっぱちゅ* 画像1
しゅっぱ...つ!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに、今日から旅立ちます!!!!




ハイタッチの旅後半戦、、
どんなドラマが待っていることやら。。。☆★☆★





いってまいる(^^)/\(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    4/10 01:14

    日本は俺達が守る。
    おまいらは行け!!ww

    楽しんでらーーん♪
  • 赤っぽい彗星 
    4/10 01:33

    わすれもん ないかー?w
    では 行って参られ

    P.S.
    3人の水着ショット たのむぜ

  • まちゃき 
    4/10 01:35

    行ってまいれ!

    そして

    無事帰ってまいれ!

    笑顔は万国共通(´ー`)

    ひわりんのHappySmileならきっとベトナムでも大丈夫(≧ω≦)

    事故やアクシデント無い限り、少し位はしゃいじゃって大丈夫さー

    ベトナム楽しんできなよーノシ
  • Tattyu. So long. 
    4/10 02:00

    こんばんは

  • おいら 
    4/10 05:25

    いっとらぁ
    楽しいドラマと出会いがいっぱいあること祈ってますよぉ
  • 清水市民 
    4/10 08:39

    いよいよ今日ですね
    配信は見れないので、ここで、行ってらっしゃいします。
    身体、特に腰?気を付けてくださいね。
    あと、楽しむところはおもいっきり楽しんできてください。
  • ヨシー 
    4/10 12:02

    オハー!今日から東日本のハイタッチの旅スタートの前のベトナム
    言葉は通じないが、ハート
    通じるよ、ひゎりんのHAPPYスマイル、笑顔は世界共通スマイル
    powerで頑張って、恋やあ〜!
    では、またね!気をつけてね、
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    4/10 12:51

    らじゃ〜、りょ〜うか〜い!(`∇´ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)