*東京*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*東京* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*東京* 画像2
栃木っ子な私、、、
昔は東京も落ち着かなかったのにな。*

今では、
とってもホッとします(*´`*)





昨日は渋谷でlive♪♪

今日は新宿でハイタッチ♪♪♪

都会のみんなはノリノリで楽しいょー\(^o^)/
盛り上げ上手だょー\(^o^)/



そんなこんなで、、
東京の期間も明日で終わり、、、

明日は準備dayなので1日オフをいただきましたー☆゛




私、、、
まだぜんぜん準備できてなぃ(笑)


ょしっ
早速準備しょーp(^^)q

 
  • コメント(全5件)
  • じべ 
    4/8 21:08

    忘れ物しないようにね。
    ベトナムにもファンができるといいね〜
  • まちゃき 
    4/9 00:08

    準備大変だろうけど、忘れ物しないようにね(^-^)

    特にベトナム、北海道で気候が違うだろうから気をつけて(o^-')b

    後半戦も沢山の辛い事あるかもだけど、きっとそれ以上のいい出会い、体験が待ってるはず!

    応援電波出すしか出来ないけど、HappySmileでガンガッテ(・∀・)!!
  • こげ 
    4/9 00:44

    住めば都ってやつですかな


    お、たまの髪上げるのもいいですなっ



    さてさて準備準備、集中してがんがれー♪♪
  • ヨシー 
    4/9 02:08

    お疲れ様です
    渋谷に続き新宿まさかの
    都内ハイタッチでしたね。
    行ければ良かったのですが
    時間が過ぎてましたぁ、何か悔しい思いをしました。しゅん
    ベトナムへは後少し。で旅立ち
    旅立ったらまた会えませんね。
    今はLadyGo!!を自分が出来る範囲んで応援しますよ。ベトナム準備は、しっかりと、頑張っ
    じゃあ〜ね。またね。Z zZz
  • 赤っぽい彗星 
    4/9 16:41

    ぼくは 春秋の京都が好きかなw

    ベトナムの準備 まだかいなw

    今日はオフってことは ぼっち配信ないのかな
    配信で 準備に慌てふためく姿を 笑いたいんだけどwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)