*夢への道*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夢への道* 画像1
決めた。


もぅ弱音は吐かない!
前だけをみて、、
夢に向かって突き進む!!



昨日、実は真夜中のLady Go!!のあとmeetingがありました。
そしてその模様を配信していたのですが、、
みていた方いたかなぁ?

もし心配かけてしまっていたらごめんなさい。

でもね、、
もぅ一度自分と向き合うことが出来た、
本当にいいmeetingになったの。。。





もちろん目標は高い所にあるし、
夢はおっきいんだけれど、、

今ひゎの中での目標は
渋谷公会堂を成功させる事。


渋谷公会堂が満杯になるくらいファンの方がいてさ、
ステージのうえからみんなとハイタッチ写真をとる画をいつもイメージしてるの。。


目先の事しか考えてないって思われてしまうかもしれないけれど、、

やっぱり、
ひとつひとつを大切にしたい。
一人一人を大切にしていきたい。
ってゅぅ気持ちはぶれないんだょね。

それに、
"渋谷公会堂に出る"
っていってもらえた時、、
本当に本当に、
涙が出るほど嬉しかったから。(;_;)

一年もたってない、
名も知られてない、
三人が渋公にたてるなんて奇跡みたいな事だし、、、
この機械を作ってくださった事務所の方には本当に本当に感謝してます。



大きなステージにたつってゅぅのは、
小さい時からの夢だったからよけいにね。



そして、
その渋公を次へのステップにするんだ、ていつも思ってます!!!!!



【願いは、想いが強かったらぜったい叶う】



叶えたかったら、
やっぱり自然と頑張れるんだよね。


最近、
不安ばかりが大きくなってて、、
実はどうしたらぃぃのかわからなくなっていたんだ。。。(;_;)


でも、
今日のmeetingでモヤがとれました!!!






夢に向かって、、、
前だけをみて、
歩いて行こうと思います。



そして、
気持ちを新たに、
もう一度頑張ろうと思います!!!




めったに涙をみせない私が、
この何日間で、、
一年ぶんくらいの涙をながしたので、
もう泣きませんww





(^^)笑う門には福来る(^^)






お天気も、心も、、

晴れ*

 
  • コメント(全16件)
  • MAKO 
    4/7 07:49

    おはよ
    頑張ってね
    援してるよ

  • GON!! 
    4/7 07:56

    目先の事ってゆーのは今日明日の配信や行動や〜って事にとらわれる事であって「渋公に目標を置く事」は目先の事なんかじゃなく一番大切な事だと思いますよ。間違ってない。
    真夜中はこれからTS見るし一週間の方は削除されてるみたいだから何があったかはよくわからないのですが、茨の道を進むのだから自分が強くなるしか無いんです。
    疲れたら立ち止まればいい
    歩き出す気力がわいたらまた一歩を踏み出せばいい。

  • ヨシー 
    4/7 08:05

    おはりん、不安がどうして良いか
    今、自分達は何をしたら良いのか
    何を目標にしたら良いのか、西日本でのハイタッチは素敵なドラマが、感動がありましたね。
    大きな夢を叶える目標に、いろいろな方がLadyGo!!を支えてる
    貴方達は1人でなく沢山の宝物を
    貰いましたね。まだまだ、長旅
    旅中半です。三人アイドル
    君達の夢は、これからですよ。
    じゃあ〜たまには泣いて自分と向き会うことが必要ですね。
    今日1日が良い日であります様に

  • おいら 
    4/7 08:20

    「夢は見なけりゃ始まらない」ってのをその昔聞いた記憶を思い出しましたわ
    あと言霊って単語もかな
    思うだけじゃだめで改めて自分たちの口から言葉に出してこそかなう?だったか
    放送見ててなんとなくそんな言葉を思い出しましたと
  • 赤っぽい彗星 
    4/7 08:23

    見たよ
    三人沈んじゃってるし 何事かって思った。
    でも 電話に出ない バッテリー切れてる 数時間連絡取れない ってのは いただけないぞ


    がんばってる子を怒るってのは なしだと思うけど
    東京に戻って 少し気がゆるんじゃったのかな?w
    キツイ旅から戻って 無理もない


    ただ 地方でのハイタッチは 渋公の集客に直結しな
    やっぱ 東京での動ける時間は 大事にしないとね
    その効率を上げるためには 報告連絡相談は 徹底した方がいい

    でも 地方で渋公は 言った方がいいよ
    「このこたち 渋公でやるのか!」って 驚いてくれっからww

    精神論的な部分は ぼくは パス
    苦手なのさw

    ベトナムからの後半戦に向けて いい仕切り直しになったね

    それにしても 泣きすぎwww

    P.S. 
    ケン玉 決して うまくないぞ

    なのになぜ 連発して成功したのか 不思議なんだよねぇw
  • クマパパ(にゃん=^_^=) 
    4/7 08:48

    嬉しさを倍増させるために\(^-^)/ツライ事がある(^-^)/ポジティブに行こ(^-^)/にゃん(^-^)v
  • 清水市民 
    4/7 08:50

    おはようです
    天気も晴れたし、今日から気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

    ・・・とはいえ、昨日の内容が報連相で怒られているとしたら、
    既に何度か怒られてる事だから、今後さらに気を引き締めていかないといけないですよ
    そこは本当にがんばりましょう。

  • みうし担当 
    4/7 12:41

    見つめなおせて良かったね
    何度も書いてるかもだが、同じことをしていても気持ちのもちかたで変わってくるよ。

    例えば、ハイタッチ
    人数を達成したいのか、人にアピールしたいのか、人に笑顔になって欲しいのか……ね? (*^∇゚)b
  • カズマ 
    4/7 13:31

    残念ながら配信には気付かなかったので観れてないんだけど

    渋公の成功は、目先の事ばっか、じゃないでしょ。
    渋公に向けて全力投球、てか全力投球しなきゃダメだからね
    それでも足りないぐらいだ

    目先の事がちゃんと出来ないやつにはその先もないよ

    だからがんば

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    4/7 13:43

    地方のライブに関してはマネさんに、お願いしてしまってもいいかもね。
    そして、3人はTV局、FM局回りを中心にするとかね。

    >(^^)笑う門には福来る(^^)

    そのとおり、ステージの上が本職なのだから、ライブで楽しんで楽しませて、笑っていこう( ≧∀≦)ノダァーッ!!
    今日のライブ、電波送るよーー。ヽ[・∀・]ノ((((((((( ビビビビビー!
  • ヒイロ 
    4/7 13:59

    自分のやっていることを見てくれてる人がいる嬉しさと心強さ。
    どんな小さなことでもいい
    温かい目で見守ってくれている人がいるだけで進んで行けるんです

  • スープラ 
    4/7 15:41

    真夜中が終わってから直ぐに寝てしまったので、その後にも配信があったのを知って驚きました。旅の後なんでキット気が緩んだのでしょう。厳しい旅なんだから仕方ないと思う反面で渋谷公会堂のライブに向けて頑張って欲しいとマネ様は思ったんだろうね。まだまだもうひと頑張りして渋谷公会堂のライブを成功させなくちゃね。辛いだろうけども夢向かってシッカリと歩いて行こうぜ(`_´)ゞ
  • こげ 
    4/7 16:57

    時には不安になったり、迷ったり
    当然のことだと思うよ、人間なんだからさ。
    まったく弱音を吐かない、なんて人がいたら逆
    心配になっちゃうかも。

    後半に向けて旅立つ前に、今回のミーティングで再度
    新たに気持ちを入れ替える機会になったのならば、
    いいタイミングだったのかもしれないね

    これまでもそうだったと思うけど
    強い気持ちを持ち続けて行くことが、何より大事だろうし、
    ”渋公の成功”というきらきらした大きな目標がある今、
    それに向かって持ち前のHappy Smileでがんがってこー。
  • じべ 
    4/7 17:35

    昨日のミーティングは見てないけど、何かしら得るものがあったなら成功だよ。
    まだ旅は続くし、渋谷公会堂もある。
    その後も、何かしら展開はあるだろうしね。
    反省はいいけど、後悔はしないようにって、つい最近誰かの言葉で聞いたけど、本当にそうだと思う

    不安になったり、失敗したりする事は誰にでもあるから、それを今後にどう生かすかを大事にしたいね。
  • まちゃき 
    4/7 22:35

    突然の配信で内容にもビックリしましたが、いいミーティングになったと思えたのなら良かったです

    夢に向かって歩めるってのは誰にも出来る事じゃないから、立ち止まったり、弱音吐いちゃうのは仕方がないと思う、人間そんなもんだからね。

    大変な世界で気軽に「頑張って」って応援するのは無責任かもだけど、無理し過ぎず、一つ一つ頑張って(^-^)

    地方から応援電波飛ばすしか出来ないけど、見守るしか出来ないけど、ファイトっす!
  • FATたかし 
    4/8 10:17

    応援するね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)