*じーじばーば*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*じーじばーば* 画像1
今日は、、
東京にあるシルバーセンターへ
お邪魔してきたょ*


やぱり涙腺崩壊。。。(;;)



実の、
おじーちゃんおばーちゃんにあいたいな。





今日出会ったじーじばーばはね、
すごく元気で、、
一緒にうたってくれたり、おどってくれたりしたの!


元気をありがとう(^ν^)♪♪♪





大雨だったのに、
お外出たらすごく晴れていたのには、
心がホッコリしたな*

 
  • コメント(全8件)
  • おいら 
    4/3 20:55

    えっと〜 一緒に騒いだり暴れたりするじーじですw
    ま 色んな環境でライブやるってのは貴重だからね
    毎度同じような空間じゃ(お前がいうなですなw)成長しにくいからね
    どんなとこ行っても変わらぬステージを見せられるってのはすんごい貴重な武器(ちょっとうまい言葉見つからないんで申し訳ない)だから
    これからもその武器を磨き上げていってくださいな
  • こげ 
    4/3 22:30

    3人ともおじいちゃんおばあちゃんには特に弱いみたいな


    でも、なんだろね。

    おじいちゃんおばあちゃんに接すると不思議と心が安らいで暖まるんだよね…


    きっと癒しの空間だったんだろうなぁ。

    お疲れさま

  • テツヒロ 
    4/3 22:34

    自分は特養施設に勤務しています(._.)
    良い出合いで良かったですね(._.)
  • 赤っぽい彗星 
    4/3 23:28

    ぼくも じいちゃんばあちゃんっこだったよ
    二人とも ずっと前に お星様になっちゃたけど 
    今でもたまに夢で会えるか

  • ぴの 
    4/3 23:33

    日和子さんは、優しいんだね。
    実際のおじいさん、おばあさんは、元気にしてますか

  • じべ 
    4/3 23:44

    おじいちゃん、おばあちゃんたちも、楽しい時間を過ごせたみたいだね。
    お互いに元気もらえると、気持ちいいよね。
    ひわりんをはじめ、Lady Go!!の3人なら、誰にでも元気を与えられると思うしね。
    ベトナムでも、東日本でも大勢の人を元気にしてきてね。
    7月に渋谷で、さらに成長した姿を見に行くよ
  • まちゃき 
    4/4 00:21

    ツイッターでの「雨がやんでる」発言は、慰問終わった後のほっこり感から出た言葉だったのかな?

    そうぽっいなと思いつつ、おふざけコメしてさーせんでした('◇';)ゞ

    慰問活動って、ホントにいい活動できてるよ、うん。

    ベトナム、東日本編とまだ見ぬお酒…じゃなくてまた見ぬ出愛が一杯待ってるね
  • ヨシー 
    4/4 13:05

    お疲れ様です、人生の先輩方に
    いろいろなお話が聞けまさしたかぁ、素敵な、時を過せたね
    沢山の方にLadyGo!!を知ってもらえる、そんな、機会を巡り合わせを感謝ですね。まだまだ、長旅
    まだまだ、未知の世界が、舞ってるね、楽しく憩うぜぇ〜また!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)