*岩盤浴*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*岩盤浴* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*岩盤浴* 画像2
久しぶりにいったら、、

新陳代謝がおちていた。



がびんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







東京にいるうちは通いたいなぁー☆☆☆

 
  • コメント(全8件)
  • Taka 
    4/2 01:50


  • こげ 
    4/2 02:00

    ほぉー。よく書けましたな

    『新陳代謝』!!

    で、読みがどうなのか非常
    気になりまっす(* ̄∇ ̄)
  • コーヒー屋 
    4/2 02:57

    岩盤浴でじっくり汗流して新陳代謝あげるのは腰にも良さそうだね
    気分転換もできるしイイネ

  • みうし担当 
    4/2 04:29

    岩盤浴いってみたい!! Σ( ̄。 ̄ノ)
  • 赤っぽい彗星 
    4/2 06:58

    ベトナム 暑いようだから 新陳代謝を上げて行った方がいいかも

    汗をかきにくい体だと 熱がこもって 熱中症になりやすいんだっ

    みうちーにも 教えてあげて 3人で 岩盤ってらー^^ノシ
  • ヨシー 
    4/2 07:17

    お疲れ様です、岩盤浴。いいね、
    リフレッシュchu!ですね
    新陳代謝が落ちてる〜〜ち〜〜ん
    しっかり、東京にいる間は
    身体のメンテナンスを、お肌のケアー!をゆっくりゆっくりできるとイイね、磨かれたGIRLになってネまだまだ、長旅次は、アジア
    美しいひゎりん会いたいね
    じゃあ〜!ほな。またね(^^)v
  • おいら 
    4/2 12:19

    岩盤浴かぁ うちの近所のスーパー銭湯みたいなとこにもあるけど一回も入ったことないなぁ つうかステージであんだけ汗ほとばしらせてるのに新陳代謝落ちたとか どんだけもとの代謝よかったんねんとw
  • ヒイロ 
    4/2 19:53

    岩盤浴いいですよね〜♪
    代謝を上げてベトナムの暑さに負けない様にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)