*ダメ ぜったい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ダメ ぜったい* 画像1
昨日の、、
【真夜中のLady Go!!】
見てくださったかた、
コメントにこうこつに電波に、、

ありがとうございましたぁ\(^o^)/



旅の裏話、
実はやまほどあります。。。w


24時間うつしているわけではないし、、
staffさんカメラマンさんがいるわけではないから、、
配信以外の時の方がすさまじかったのです。。。ww



二週連続の裏話でしたが、、
きいてくださったみなさま、、
ありがとうございました(*^^*)







さてさてっ
今日は、久々東京liveなのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たのしみ♪たのしみ♪♪たのしみ♪♪♪



いってきますん\(^o^)/

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    3/31 14:28

    裏話もっと聞きたいなぁ♪
    ライブ楽しんでらーーん(*>∇<)ノ
  • コーヒー屋 
    3/31 14:35

    旅観てた時、なんでかな?ってふわっと思ってすぐ忘れてたことが、裏話聞いてなるほどね!ってなるのが面白かったで

    ライブいってらっしゃーい
  • なおと 
    3/31 14:36

    旅の裏話いっぱいあるなら
    本にして出版しちゃおう(笑)

    それじゃあ、
    ライブ行ってらっしゃーい

  • カズマ 
    3/31 15:01

    どんなに裏話聞いても、最後のこのお顔一発でどっかいってしまいましたwww

    ただ今大塚へ移動中

  • ヨシー 
    3/31 15:14

    お疲れ様です、楽しく、楽しく、
    聴いてましたが、凄い経験をしましたね、語り尽くせぬ。まだまだ
    これから次の街に、あっ!アジア進出ですよね、それから、また
    次の街に始まるね、その前
    LIVEで盛り上がりますね。
    では、またね!頑張って、恋やあ〜!楽しく、楽しく、応援しまーす。宜しゅうね。
  • こげ 
    3/31 15:26

    裏話はほんと興味深いし聞いていて面白いね。

    でも見えないところで、ほんとに苦労してるだろうし
    大変なんだろうなぁって思うよ。

    すべての旅が終わって、最後にそれらも含めて
    笑って振り返ることができるといいよね


    では、久々の東京ライブ。
    がんがって!!

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    3/31 15:27

    頑張って下さい〜昨日最後の罰ゲームの顔は笑いました、ぎっくり腰気をつけてくださいね♪

  • まちゃき 
    3/31 23:30

    かなりの裏話ありそうで、一部だけど楽しかったよw

    風邪薬15錠はさすがにあかんわ^^;

    ライブも盛り上がったかな

    良くなった様に見えるけど、腰の状態には気をつけて(・∀・∩)
  • 赤っぽい彗星 
    4/1 21:51

    裏話 おもしろいwwww
    もっと聞きたいよ

    でも 当時は 怖かったり 凹んだり したんだよね
    普通じゃできないような経験してるもん
    まぁ このエンジェルたちの場合は 当時から 面白いことも多いんだけどねwwww

    いまじゃ 笑い話に出来るとは たくましくなったなぁ〜

    いやっ たくましすぎるだろ!!www

    チャンピオンベルトは まだまだしておこうね

    衣装の関係で 出来ないこともあると思うけど
    でも ひゎりん シャツの上からも するからなwwww
  • リュウちゃん(リア多忙) 
    4/10 11:57

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)