*はぅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はぅ* 画像1
ごめんなさい。(;_;)

アメブロがかけません。(;_;)


少々ごま塩。。。







そして、もぅひとっつ!!!

本日A-jiさんの月刊FTOTV3月号がオンエアされてますので、
よろしくお願いします!!!!!!!!!

【ライブ】「TOKYO IDOL SHOWCASE MINI Vol.2」に出演します!
http://lady-go.net/live/20130331-2

<公式HP>月刊FTO-TV3月号に出演致します!
http://lady-go.net/information/fto...

<Ustreamの番組URL>月刊FTO-TV3月号
http://www.ustream.tv/recorded/305...

 
  • コメント(全6件)
  • ぴの 
    3/30 00:37

    気にしないで!ヽ(*´▽)ノ♪
  • こげ 
    3/30 01:16

    なんでだろね

    検証してみますかのぉ…。
  • コーヒー屋 
    3/30 01:16

    FTO-TV楽し

  • 赤っぽい彗星 
    3/30 01:38

    ぱぱりん ままりん に甘えてきたかい


    話は変わるけ
    この記事の写真と プロフィールの写真を比べると
    かなり大人の女性になったんじゃね?

    顔も すごくほっそりしてるよね
    プロフィールの写真 何年くらい前のだろ?
  • ヨシー 
    3/30 08:32

    お疲れ様です。ハイタッチ
    別人に見えますべっぴんさんに見えます。色っぽく見えます
    写真大人のオンナ魅力ありあり
    いいですね、保存chu!です。
    旅から帰って来てすぐ、東京のハイタッチ、勢力的に西日本から
    勢いが増してますね、これから
    まだまだ旅長ですが、お身体には、気をつけて下さい。腰お大事にね。無理はしないでね、楽しい
    感動がいっぱいの旅待ってるね、
    コメントも応援の気持でかきますよ。楽しくねたまに傷つくかなぁ
    その時は、ダメだしてね。
    おコリンで叱ってくれぇ〜
    いつか偶然何処かの、街でハイタッチ出来ればその時は、、
    じゃあ〜!素敵な出会いに鬼ころしじゃあ〜!なく。乾杯!

  • まちゃき 
    3/30 20:40

    パパりんママりんとの貴重な時間だったろうに、配信ありがとうね(^-^)

    大人っぽいひわりんにドキッとしたり、楽しい配信だったよー(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)