*母校へ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*母校へ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*母校へ* 画像2
昨日、、
我が母校へいって参りました!!!


卒業して5年。。。
早いねぇーw


でもね、でもね、、
学校にいったら、、先生たちが、、
【日和子ーーーー!!!】
って昔とかわらず迎えてくれたのっ(;;)



東京に初めて出てきた時を思い出したな。
毎日が新鮮で、刺激的で、、
自分に自信をくれた、学校だったの。☆


なんかすごくぃぃ時間だったな。。(;∨;)





しかもだいすきな同級生にも会えたぁぁぁー!!!!!!!!

先生になってて、
あいかわらずキラキラしてて、
自分も頑張らなきゃって、刺激をもらったょ☆☆☆




ひゎも頑張らなきゃ。



"すごい先輩が卒業生でいますよ!!"
って言われるくらいにならなきゃなっ!!!



(^^)/\(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ブーブ 
    3/29 20:20

    すごい先輩=ひゎちゃん

  • まちゃき 
    3/29 20:57

    ひわりんの言わばルーツの学校なんやね

    特別講師でよばれちゃう位、BigStreになっちゃおう(≧ω≦)b
  • 赤っぽい彗星 
    3/30 01:49

    あー 同級生とハイタッチしたか―?w
  • ヨシー 
    3/30 08:38

    お疲れ様です。ハイタッチ
    すげぇ〜〜し〜し〜し〜渋
    にいるぅ〜LadyGo!!三人アイドル!ポーズも決まって、母校に挨拶ですね、素敵な先輩が卒業した学校と後輩達に言い伝わって行きますね、イイね、思い出が沢山詰まってる場所でのハイタッ
    ウルウルだねぇ〜泣いてるなぁ
    まだまだ感動いっぱいの旅魅せてね。じゃあ〜!また
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)