*活動開始*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*活動開始* 画像1
おーーーーーーぃっ


おはょ^^



3日間のお休みをいただいて、、
今日から活動開始しますっ!!!!



帰ってきて、寝て、、
お休み初日の一番最初にした行動、、、
スタバのグランデちゃん*
一応、自分にご褒美ですっ*


トールsizeより大きいのは初めて頼みました^^

案の定お腹いっぱいでご飯が食べられなくなりました^^てへぺろ。



そんな感じで、
美容院へ行ったり病院へ行ったり、
病院づくしな三日間でしたが、
お友だちにも会えたし、、♪♪♪


私服を来てまちをプラプラ歩く事が、何より至福の時でした←





さてっ

今日から活動開始な訳なのですが、
まずは、渋谷にいきます!!!

そのあと、通っていた専門学校に行きます!!!\(^o^)/



そしてそして、
久しぶりのニコジョッキーです!!!!!!!!!☆゛


18:30~20分間くらい
ズラさんの番組に出させていただくので、
ぜひぜひ見てください(*^^*)


そして、そのあとmeeting☆゛


今日から盛りだくさんですっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ほなっ
またあとでね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    3/28 10:46

    渋谷!!
    さっきまで五反田に居たのに Σ( ̄。 ̄ノ)
  • ブーブ 
    3/28 11:31

    ひゎちゃんガンバッ

  • おいら 
    3/28 12:29

    あい 今日からまた元気いっぱい はりきって
  • ヨシー 
    3/28 12:40

    おひさおひさ、三日間充実したお休みでしたかぁ。腰の具合はどうですか、今日から三人アイドル!
    始動ですね、またまた、どんなドラマが、感動が楽しみですね、
    ひさびさなのでコメントが調子悪いなぁ〜うまく伝われば何よりです。届くかなぁ。では、また!
  • ぴの 
    3/28 12:43

    また、頑張ってね。(笑)

  • まちゃき 
    3/28 13:13

    お休み中も盛り沢山の活動やね(・∀・)

    リフレッシュ&腰の具合は良くなったかな?

    ニコジョ楽しみにしとくわー♪
  • こげ 
    3/28 13:19

    やほーーぃ♪

    至福な時間過ごせたようで何よりッス(^o^)b


    今日からまた盛りだくさんようで
    スイッチオンでがんがってねーp(^^)q


    ズラさん久々やねっ
    絡み楽しみだし、なんとかして見たいのぉ。
  • 赤っぽい彗星 
    3/29 01:01

    スタバのグランデちゃんが ご褒美って
    でも あまり ひゎりんって 食べ物の話しないね
    好物 しらないや

    あのふたりは からあげ 麺類 って言ってるけど
    口に入れば 文句を言いながらも なんでもよさそうだよねwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)